2010年11月17日水曜日

履歴書に書けないけどね

仕事が終わり、事務所で一服しようとしていたところ
メールが届いた。嫁からだ。

「帰りコンビニでご飯買ってきて」

こんなメール珍しい。どうしたんだろうか?

まさか嫁か息子が具合が悪いとか・・・?

なんか嫌な予感がする。
僕はタバコをしまって急いで帰った。

途中コンビニに寄り弁当を買った。
他に体調が悪いことを考慮してプリンやらゼリーを買った。
2500円かかった。コンビニでそんなに使うかw

家に着き急いで車から降りる。
息子が元気良く出迎える。どうやら息子は大丈夫そうだ。
と、言うことは嫁が・・・?

「ただいま、大丈夫か?」

嫁がこたつに入り背をこっちに向けたまま返事しない。

「おい!」
「あ?あぁ、おかえり」

やっと背を向けた。

「大丈夫か?」
「え?なにが?」
「だって・・・ご飯作れないくらい体調が・・・」
「何言ってるの?いまGREEが忙しくってご飯作るの面倒くさいから頼んだだけだよ。
 あぁ!変なこと言うから魚逃げられたじゃないの!」

・・・
嫁にいい様に使われてます・・・(´・ω・`)
こんばんは nabetthi1221 です。

冷蔵庫の鶏モモ肉、賞味期限今日までなんだけどな・・・。


さて、今回のテーマは「パチ検」!
簡単に説明すると、
「パチンコ・パチスロ力」を測る検定!
うん、わかりやすい!

出題範囲は機種の概要・仕様・解析の理解度、メーカー、専門用語etc・・・を
パチンコまたはパチスロ3~1級に分けて検定を実施。
なお1級は2級を合格しないと受けれません。
3級:65%以上 2級:70%以上 1級:75%以上で合格。
マークシート方式で1級に限り記述問題アリ。

どう?wkwkしてこない?

今回は1年前になってしまいますが、パチンコ3級&パチスロ3級に
挑戦してきた話をしましょう。

申し込みをし、受験料を払うとハガキが届きます。

























受験票です。会場は東京と名古屋の2ヶ所。
自分は愛知在住だから当然名古屋会場。
場所は・・・フィールズ名古屋支社!
あのフィールズですよ!奥さん!
フィールズに潜入できるなんて・・・wkwkが止まらない!

試験当日、ちょっと緊張しながら会場へ。
こんな緊張、運転免許試験以来だ。

フィールズ名古屋支社・・・デカかったw
玄関には等身大綾波 レイがお出迎え!!
緊張しすぎて写メれんかったorz

まずはパチスロ検定3級の受付をし、時間までロビーで待機。
100人くらい受験しにくるのかな? かな?


10人くらいでした(´・ω・`)

で、まず本職のパチスロの検定。
100問60分ですが・・・意外と時間余る。
見直しもちゃんとする。
優等生ですからっ(キリッ

続いてパチンコ3級に。また時間までロビーで待機。
やっぱり10人くらいくるのかな? かな?


6人くらいでした(´・ω・`)

で、副職のパチンコの検定。
100問60分ですが・・・時間が足りないwww
実は理由がありまして・・・
解答欄・・・ずれて書いてました。
発見した時変な汗がでましたよw
25問分すべて消して書き直す始末。
ギリギリで提出しましたw

合格発表は一ヵ月後、ネット上で番号発表。
発表はまだかまだかと待っていたら・・・



















発表見る前に先に証書が来ちゃった(´・ω・`)

自分の番号探す楽しみ・・・

ま!なにはともあれW合格!
自分の点数がサイトに出てるので確認したら・・・

本職のスロがギリギリ合格。
副職のパチがラクラク合格。

・・・解せぬ(´・ω・`)

でもコレ、履歴書に書けないよねぇ。

10.9.30 パチンコ検定3級取得
10.9.30 パチスロ検定3級取得

書けないよねぇ。
武器にならん資格(?)だ。
(ホールに転職するなら武器になるかな?)

みんなも挑戦してみたらいかがでしょうか?

http://www.g-e.jp/html/pachiken.html

僕が挑戦した問題や練習問題もあるのでヒマ潰しになるかもw

次回検定があるなら
2級挑戦してみようかな? かな?

スロ3級ギリギリのくせに?

うるせぃ!



あ、コンビニで使った2500円請求しなきゃ!
月2万のこずかいで2500円は大きいからね!

「なに言ってんの!こんなにプリンやゼリーやら頼んでないからこれだけね!」

1000円・・・(´・ω・`)

あなた頼んでないプリンやゼリー食べたくせに・・・?

(´・ω・`)

(´・ω・`)ノ

(´・ω・`)ノシ

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びにきます。
    ありがとうございます。

    返信削除

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します