2012年4月13日金曜日

Road to RED GOD ①

緑神達成から約2週間

この間はイベに参加せずせっせと赤神目指して4勲機種を潰してました

っていうかイベがあまりにもunk

欲しい景品がないので食指が動きません

とりあえずイベ対象機種のアイテム売り払って最高設定券が潤いました

闇雲にイベに参加するのはどうかと思いますよ。遊び方は人それぞれだけどね。


まぁイベ参加するより早く赤神キメたいというのが本音

ここで赤神になるためにどれくらいの機種を潰さないといけないのか確認

~スロット~
サンサンハナハナ
パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
リオパラダイス
キングキャメル
パチスロあしたのジョー
マッハGoGoGo
俺の空(4号機)
パチスロ北斗の拳2
ジャグラーガール
パチスロ麻雀物語
パチスロハードボイルド(5号機)
アラジン2エボリューション
グレートエンペラー
ファイヤードリフト


~パチンコ~
ぱちんこCRリングにかけろ1 -黄金の日本Jr.編-
びっくりマン
CR名画
マジカルランプ
CRサラリーマン金太郎
CR超絶合体SRD
綱取物語
エキサイト
ぱちんこCR蒼天の拳HV
ホー助くん


スロット14機種 パチンコ10機種 計24機種




昨日の使い回しで正直すまんかった

これは簡単だろwwwという台から、あぁ・・・これはね・・・という台まで残ってます

でもイベガン無視してシコシコやってけば4月中にいけるんじゃね?

しかしそうは問屋が卸さない

*画像をクリックすると公式サイトへジャンプします
4/13(金)17時開店店舗~4/20(金)メンテナンス開始までのイベ。

イベタイトルのダジャレにはあえて触れません。大人だし。

新台には問答無用の最優先で5勲取りたいところ
5勲取ると結構イベクリアに近づく
本 気 を 出 さ ざ る を 得 な い

このループのせいで毎回新台イベの時は色神挑戦の進行が遅れるのよね・・・

複数アカウントある人はイベ攻略垢と神攻略垢と使い分けることができるけど・・・僕の垢はひとつです

とりあえず舞-HiMEを5勲取ってから身の振り方を考えます

新機種の解析・テストプレイは例の人の記事をどうぞ。またやらかしたねw


さて、WATでも買ってやるか・・・

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します