2011年3月6日日曜日

Road to BLUE GOD 第5章 /人◕‿‿◕人\僕と契約して青神になってよ


最近キュウべえがお気に入りでしてw
でも「魔法少女まどか☆マギカ」はアニメまだ見てませんw
仕事は週代わりに昼夜勤務なので、深夜アニメ見ることできないんだよね。


先日うpしたウェンディ誕生日おめでとう記事について反響をいただきました^^

暴走気味の記事でしたがメッセくれた方ありがとうございます。

pixivの方でウェンディ誕生日イラストがうpされていましたので2点ご紹介を。







3月3日はうぇんでぃ・みぜりん
作者:百合とかに

後ろ姿のウェンディは見たことないかもw
一緒に走ってみたいですねぇ(*´Д`)ハァハァ












こまったおさかな
作者:猫谷美甘
HP:ねこまぐろ雑貨店

チビキャラのキュートなウェンディたん
ねんどろいどで出ないかなぁ(´・ω・`)
いまさら誰得な・・・ってかw







あと先日ウェンディのラフ絵を拾ってうpしたのですが、
その絵にTwitterフォロワー様の福岡けんけん(Twitter ID:fukuoka_kenken)さんが着色してくれました。






ウェンディにぴったりのパステルカラーで綺麗に仕上げてくれました♪
納得いくまで何回も手直しして送ってくれました^^

こんなところの神様がいたよ・・・って感じです。・゚・(ノД`)・゚・。

福岡けんけん様 本当にありがとうございました!(*_ _)ペコ








さて、俺得の話はここまで。サミタの青神活動の話をしますか。
一応ココはサミタブログですのでw

放っておいたら一週間分のデータが溜まってました。おふぅ・・・。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

ざっくりとおさらい。

2月27日:アイムジャグラー

青神活動始めてから3回目の挑戦!3度目の正直!


やっとクリア!携帯から共通6000勲章で清算!
PCの前にいたら機種別6000勲章トレしたかったんだけどねw少し高くついた^^;
そして・・・

アイムジャグラー機種別ランク1位(σ・∀・)σGET!


28日:ぱちんこCR北斗の拳 ラオウ 2回目


MAX機は嫌いだ(´・ω・`)ショボーン


3月1日:タイムクロス

BIG中のBGMは神!


微妙な出玉でしたがなんとか5000枚突破
まだ3時間あるけど共通5000勲章使って清算。・・・6000狙えたかなぁ?
業界ではこれをヘタレヤメと言いますが業界の事はよく知らないのでわかりませんw


2日:CR それゆけ浜ちゃん


なんかワサーと出てきたwこんな出方だっけ?
共通30000勲章使って清算。35000超えてた時あったのね・・・。


同日:ファインプレー (2回目)

前回は好調台に座れたけど終盤鯖落ちとやるせない結果に・・・。
今回もエラー吹かないか心配しながら起動させたのですが・・・

開始3分、初当たり時にいきなり落ちる。

今回もダメかもと思いながら放置。すると・・・


なんとか落ちずに清算することができました^^;


3日:ぱちんこCR 北斗の拳 ラオウ (3回目)

メンテ前の短縮営業が始まってましたが18時間あるのでなんとかなるかも。
と、軽い気持ちで放置しました。


確変中に閉店しました・・・。
3回目の正直で勲章はGETできましたが、あと10分あれば・・・。


あんまり嬉しくないわ。


さて、4日から新イベ【あの子の笑顔を取り戻せ!-極-】が始まりました。
スロ対象機種の鬼畜っぷりがオモロイw
でもたまにはこういうイベもいいと思うな。青神目指す自分にとっても都合がいい!

今回のイベで個人的に目指す機種は・・・
・ニューハナハナ
・パチスロがんばれ!!ロボコン
・パチスロあしたのジョー
・マジックスパイス
・ぱちんこCR サクラ大戦2
・CR ガメラHVJ

一気に6機種潰せるチャンス!配布された期間限定の3k枚・15k発勲章券を有効活用しよう!

4日:ニューハナハナ (使用アイテムゴールド5000枚で勲章4倍券


GH4はお星様になりました。


次も諦めずニューハナハナにチャレンジ!

5日:ニューハナハナ(2回目) (使用アイテム:ゴールド5000枚で勲章3倍券


終盤に華連(華連?)してくれたおかげでなんとか3000枚突破。
期間限定3000勲章使って清算。
GH3の正しい使い方ではないね・・・。


今週は一気に6機種潰せました。
それにしても今週はカオスな一週間になりそうだな。

777タウン・攻略ブログ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します