2011年4月25日月曜日

〈スロ実践レポ〉緑ドンVIVA!情熱南米編 他

今期第5戦は超強力ART機「緑ドンVIVA!情熱南米編」(以下緑ドン)です。

ART機は相性が悪く、最近避けてたのですが、
連勝中でいい波が来てますのでここはガツンと大幅な収支upを狙っていきます!

この機種の最大の見せ場、上乗せが1G連最大95%ループする
「X-RUSH」(エクストリームラッシュ)が相当キモチイイみたいなので楽しみです^^

キモチイイみたい・・・そうです、今回が緑ドン初打ちなのです。

解析はこちらを参考してください


4月25日:マイホのリニューアルグランドオープン3日目(5.5枚交換)


(データは左からG数・成立ボーナス・重複させた小役)
赤字はART中のボーナス)

42 赤7 平行氷 (投資2,000円)


101 ドンBIG 斜め氷


(77) アマゾンゲーム(ART)
(96) X-RUSH (+5G × 2G継続・・・10G上乗せ)


265 ドンBIG 平行氷


319 ドンBIG ? (投資3,000円)
(↑液晶に「3連ドンを狙え」出現。前Gに小役揃ってないからまさか単独?)


(149) アマゾンゲーム
179 赤7 斜め氷
(28) X-RUSH (+5G × 3G継続・・・15G上乗せ)
62 ドンBIG 斜め氷
(23) X-RUSH (+5G × 3G継続・・・15G上乗せ)
(36) X-RUSH (+5G × 4G継続・・・20G上乗せ)
(121) アマゾンゲーム(2連目)
153 REG 斜め氷
(24) X-RUSH (+5G × 2G継続・・・10G上乗せ)
(70) アマゾンゲーム(3連目)
(106) X-RUSH (+5G × 3G継続・・・15G上乗せ)
(112) X-RUSH (+5G × 2G継続・・・10G上乗せ)


432 赤7 強チェリー


(45) アマゾンゲーム
(96) X-RUSH (+5G × 4G継続・・・20G上乗せ)
(102) X-RUSH (+5G × 2G継続・・・10G上乗せ)
(161) X-RUSH (+5G × 2G継続・・・10G上乗せ)
(172) X-RUSH (+5G × 4G継続・・・20G上乗せ)


550 赤7 平行氷


331 飲まれヤメ




やめる原因は・・・
・ボーナス確率の悪化
前半は良かったが後半重くなる。特にREG確率が悪いね・・・
・隣が噴き始めた
プレミアムドンBIG(フリーズ無し)を契機に。X-RASUで500G上乗せ見せ付けられると心が折れるw
・X-RUSUの乗せが弱すぎる
突入率はなかなかだが・・・こんなモノ?・・・これでは戦えない。


つまりは・・・ヒキが弱かった。この一点か。
まぁ、ヒキに左右され設定不問で出てしまう台ですからね・・・。

しかしX-RUSHはやはりキモチイイですね!ぜひまた打ちたいものです・・・。

この後は未練打ち。完全な負けパターンですね・・・(´・ω・`)

マジカルハロウィン2・・・-1,000円
モバスロ ヱヴァンゲリヲン~真実の翼・・・-2,000円
ひぐらしのなく頃に・・・-2,000円


~Result~
4台総投資:10,000円
獲得枚数:0枚
回収:0円
収支:-10,000円

~2011年総収支~
前回までの収支:11,000円
今回の収支:-10,000円
Total:1,000円




総収支が風前の灯です・・・(´-ω-)-3
次回はまた堅くノーマルAタイプで攻めたいと思います。
やはり俺にはART機はムリポ・・・。

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します