2011年5月4日水曜日

【ゴールデンウィーク記念☆ガールズパラダイス】②

GWももうすぐ終盤。

あんまり混雑してる所は好きじゃないので、この時期あんまり外出したくないんだよね・・・。

しかし嫁さんと息子から毎日どこか連れてけオーラを放っているので仕方なく外へ。

地元の少し大きな公園へ。ここは100円でいろんな(ショボイがw)乗り物が乗れる穴場スポット。

普段はガラッガラで過疎ってるのに・・・この公園では見た事ない人の量w

ゴーカートで30分待ちってなんなのよwww

あんまりの人ごみだからゆっくりできなかった・・・また過疎ってる時に行こうぜ、息子よw


ではサミタのGWイベの報告を。
意外に順調なので500ポイント狙いで・・・!


2日:賞金首


夜中のため携帯で着席。

前半はgdgdだったが、中盤から火がつき無事万枚達成。

もっ薫3倍で清算。


同日:KOFプレミアムエディション


KOFは相性悪い機種のひとつですが、とりあえずの成功です(^_^;
もっ勲4倍で清算です。


3日:KOFプレミアムエディション

調子こいてもう一戦!


なんか大ハマりして心折れましたw


同日:パチスロ交響詩篇エウレカセブン



なかなか波に乗れず撃沈です・・・。

波に乗れず、嫁にも乗れず・・・


・・・サーセン(´・ω・`)


~イベ途中経過~
パチスロ 一騎当千:勲章4 バッジ1
KOFプレミアムエディション:勲章4
賞金首:勲章3
                   211ポイント




500ポイント目標にしてたけど、300ポイントに下方修正します・・・。




777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します