2011年5月26日木曜日

Road to BLUE GOD 第11章 ご愁傷様

「びっくりぱちんこ あしたのジョーMAX EDITION」サービス終了のお知らせ


もう既に知ってる事とは思うけどパチジョー、終わります。

三共のパワフルゼロに続き、京楽もサミタ撤退。

どんな大人の事情があるか分からないがこの2社の撤退は至極残念。

三共はスロの「ボンバーパワフル」やパチのパトラッシュシリーズ、
京楽は「CR 冬のソナタ2」(これこそ大人の事情がありすぎて難しいと思うがw)
これらの導入を待ちわびてたんですがね・・・

なにかとイベなどで苦汁を飲まされてるパチンコ会員の皆様には


「ご愁傷様」


と言わざるを得ない。

あと撤退するなら岡崎産業、お前が逝け。




そんなサミタですが先日のスロサクラAH謎の清算事件についてなんですが、

ついに運営からお返事戴きました。

果たしてどんな対応・処置をしてくれるんでしょうか・・・





うん、まぁ・・・なんというか。

対応に関してはとりあえず問題ナシ。希望通り。
返事が遅いと思うのですが、それだけ苦情が多いという事か?仕方ないねw

「原因の究明、問題の解消」
ちゃんと調査してくれるのか?信用できん・・・。
それと調査して原因が分かったら報告してくれるのか?しねぇだろうな・・・。

公式TOPに「こういう不具合が発生しました」と出てないから
おそらくこういう出来事は自分だけしか起きなかったのでしょうか。

とにかく快適なサミタライフを過ごせるようにしっかりやってくださいよ!運営さん!m9(`・ω・´)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

では青神活動の報告。

23日:CR サラリーマン金太郎


まぁ、とにかく惜しいとしか言えない(´・ω・`)

マイナス差枚からカウントすれば余裕の5万発なんだけどね。

あと1・2発という所で連が途切れるサミタイマー(またの名はサミタストッパー)恐るべし。


晒し椅子3位でもちっともうれしくありません。



上まいイベが過疎ってきたから急遽のテコ入れイベですね。

人気機種の新鬼武者を対象にして、さらに袋も500watで売り小銭を稼ぐ・・・

あざとい、実にあざとい。

このイベを無視して前回の新鬼武者イベで余ったIAを高値で売ったオレに死角はなかった。


24日:CR 魁!!男塾

むっさい機種を挑戦であーる。


波は激しいが12時間ちょいで32000発到達。

清算ラインの25000発超えてここで精算でも良かったのですが、
まだ時間あるし50000発ワンチャンあると見込んでそのまま放置、続行しました。

・・・

まぁ、グラフをこんな感じでちぎるのは一種のフラグだとバレバレですが・・・


kjmsnドイヒー・・・

12時手前からのドハマリを喰らって玉を減らすも一度25000発まで再浮上。
しかし仕事中のため、そんな事気づきもしませんでした・・・。

18時仕事終了時には25000発切ってました・・・。タイミング悪い・・・。

で、そこでプチンと切れましてですね。

使っちゃいました。

20000発勲章券。

もう、

チクショ━━━━━━!!

って感じですよw


25日:CR 超絶合体SRD

早い段階で初当りを引いたので「イケる!!」と思ったのですが。


全然イケなかった。

こんな超絶合体SRDですが、


出なくてヨカタ・・・のか?w


と、いうわけで次のスマシューイベはパルエボとSRDの勲章を優先的に狙い、
アラデスでローズたん(;゚∀゚)=3ハァハァして160ポイントくらい取れればいいかなと。


近いようで遠い青神。

まだ先が見えない。


777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します