2011年5月20日金曜日

【「乱レ咲ケ。」シャノワールのながーい夜】③&いろいろ

イベ最終日に150ポイントへ駆け込め!

19日:超獣王 Classic




もっ勲5倍でなんとかラストを飾る。


~イベ結果(暫定)
パチスロサクラ大戦:バッジ 1
超獣王 Classic:勲章16
パチスロウルトラマン倶楽部:勲章1
ぱちんこCR サクラ大戦2:勲章4
161ポイント

~Get Items(暫定)
マジーク袋:26
最高設定・激甘引換券(トレ不可)7枚
3~5インテリ袋引換券
G5000枚か25000発で勲章3倍袋引換券
機種別2000~4000枚か10000~20000発で勲章袋引換券

そして先日のスロサクラAH謎の清算事件についてサミタからの回答は
やっぱりありませんでした(20日7時時点)

まぁこれで「勲章あげますよ」ってなってもポイントによる景品は増えないけどね。
マジーク袋は26→28になるけどね。

保障どうこうじゃなくてどんなお返事がくるか楽しみでありますw


あ、あとこのイベント期間中にイベ対象台以外の青神機種を1つ潰しました。

18日:ハローサンタスーパートナカイバージョン



なんとか万枚達成☆ヽ(。ゝω・)ノ


目を覆いたくなるような機種が残ってきました・・・w

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*   

21日からの新イベ【上へまいりま~す!~魅惑のエレベーター~】イベ(←サミタメンテ中は見れません)

今回のメインCR上へまいりま~す3からのアバター


デパガマイちゃん:勲章GETでもらえる福引袋から超激レアで出現


デパガミイちゃん:宇宙フロア(対象機種27勲章以上)到達


デパガアイちゃん:上ま勲章数ランキング1~100位







元ネタは弱いがなかなか人気は出そうだな。
問題は出来の良さだなw

あとEX竜児アバもあったな。


EX高嶺竜児全日本Jr ver.:リンかけJr差枚数ランキング1~100位







このアバは去年11月頭にあった【今こそ燃え上がれ!ワッショイRUSHだ!!】イベで
リンかけJrのBIG中のBAR揃いの回数で上位にもらえるヤツだったよね?

確かBAR揃いのカウントの不具合でお流れになっちゃったよね。
昔の画像をあさってみたら・・・


ワロタwwwww

そんな不遇な竜児が満を持して再登場か!


・・・まぁ、今回は基本スルーなんだけどね(激しくズコー


777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します