2012年3月7日水曜日

【乱世の怒りよ!北斗を呼べ!】②

イベント序盤は北斗2011サクッと2連勝で勲章5個の35ポイント。

思いのほか新しい北斗は出玉性能いいんだなぁ・・・と。

巷の評判はとても打てるもんじゃないと聞く。

そりゃそうだ、ホールに「6」なんて置いてないし。


3戦目はパチンコの北斗百烈。ST機のアレです。

3日:ぱちんこ CR北斗の拳 百烈


颯爽と20000発出すもペロリンチョされそうになる。

まぁ当の本人は寝てたから精神的ダメージは0

その後のST連で25000発到達。 AH3で清算。

朝の目覚ましと同時に25000発到達のお知らせメールが届く。いい朝でした。


4日:パチスロ 北斗の拳


初代北斗のIAが余ってるので消化


8000枚まで難なく出すも、その後は理不尽な嵌り&単発でごりごり減らされる。

時間あるからまだ様子見ても良かったがなんとなくやめた。全員配布された5k勲で清算。

次はまた北斗2011に座る。


同日:パチスロ 北斗の拳(2011)


万枚を・・・逃してしまいました・・・orz

寝てる隙に万枚到達し、起きたと同時に万枚を切ってました・・・

「ま、どうせすぐ浮上するでしょ」と、たかをくくってましたが・・・




ここで一旦前半終了。ポイントは77ポイントとまずまず。
この清算ミスがなかったらなぁ・・・は禁句。


後半戦は獲得ポイントが微妙にアップというゆとり仕様。ぬるくね?

さらにイベント袋が1000WATから800WATに値下げ。

これは前半に4500WATや8000WATのセット買いした人は怒った方がいいと思う・・・。

オレも8000WAT買ってしまったんだけどな・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


怒りに身を任せ後半第1戦目は・・・

6日:パチスロ 北斗の拳(2011)
*当然差枚リセしてます


幻の万枚リベンジ!今度は見逃さなかった!夜中でも起きたオレ偉い!

やっ勲4倍清算で32ポイントゲット!

これでイベクリアの110ポイントまで・・・あと1ポイント!

4日の幻の万枚をしっかり清算していればもう終わってた・・・は禁句。

バッジ1つ取ればイベクリアなので適当に北斗2011を手打ちで楽しみながら打とう。


しばらく手打ちするとART中に赤カットインから黄7を狙えと指示が!

赤カットインはアツいはず!

ここで今更ながら黄7揃いの特典をおさらい。333townを参照にしてます。

ART(激闘乱舞)中に黄7が揃う確率:1/4096


黄7当選時上乗せG数
 50G・・・50.0%
 100G・・・45.0%
 200G・・・2.5%
 300G・・・2.5%


次Gより拳王乱舞チャンスゾーン(CZ)に突入
 下段リプレイ揃いで拳王乱舞突入抽選(当選率1/4)
 右上がりリプ・リプ・ベル(CZパンクリプレイ)入賞でCZ終了
 20G間CZパンクリプレイ非入賞で拳王乱舞当選確定
 CZ中に再度黄7揃いは拳王乱舞当選確定
 これらからCZから拳王乱舞突入期待度は1/3


拳王乱舞について
 準備状態を経てから最低20G継続
 1/2で中段チェリーが停止→上乗せ確定
 そのほかの小役でも強力上乗せ有り
 20G消化後は転落リプレイを引くまで継続
 ナビなし押し順リプ正解時の1/6で拳王乱舞20G復活
 拳王乱舞中にボーナス引くと拳王乱舞turboへ 消化後20Gが再セットされる


赤カットインから見事黄7揃いGET!(SS撮り忘れた)

上乗せG数は50G・・・だが本番はこの次の拳王乱舞チャンスゾーン!


・・・CZ3G目でリプリプベル当選・・・('A‘)

まぁ期待度は1/3だからな・・・しょうがない。

若干意気消沈しながらART消化。

しばらくしてART継続バトル中の事

ラオウのミカン玉を喰らいケンシロウがよろめき、プルプルしてる瞬間に・・・

「黄7を狙え!」

( ゚д゚)ハァ?

言われたからには狙ってみる。

バッキーン!!

黄7が揃ったと同時にケンシロウがブハッとカルピスを噴く

そしてこの画面である

ど、ど、ど・・・どうなるの・・・?

このままの状態にして調べてみることにする。

宿命の刻・乱舞終了後にRT中に黄7成立
 ・・・・・・激闘乱舞突入+拳王乱舞CZ突入

継続バトルは激闘乱舞と違う状態と思われるからこのパターンに当てはまらないかな・・・?

正直分からん・・・

恐る恐るBETするとユリアに呼ばれて復活!

しかし黄7揃った事による復活か、もともと呼ばれる運命だったのか分からん・・・(´・ω・`)

G数上乗せなし。なんか損した気分・・・(´・ω・`)

再開したARTを消化することに。黒ザコナビでリプが揃う。

あ!拳王乱舞CZはちゃんとあるのね!


・・・CZ2G目でリプリプベル当選・・・('A‘)

なんだろう・・・1/4096を立て続けに引いたのにも関わらず押し寄せるこの敗北感は・・・

結局よくわからんままチャンスを逃したみたいです・・・なんだったんだ・・・


しかし「二度ある事は三度ある」とはよく言ったものである。

しばらくART消化するとみたび「黄7を狙え」と!

カットインは黄色!これが・・・また揃う!

1/4096を立て続けに3回も・・・来てる、オレ来てる!!

この勢いで今度こそ拳王乱舞へ・・・!


・・・CZ1G目でリプリプベル当選・・・('A‘)

拳王乱舞なんてなかったんや。


その後は静かにARTをこなし、静かに終了。

2000枚超えてたから即清算。 

・・・そうだよ、バッジだけで良かったんだよ・・・。


【イベ結果】
~前半~
パチスロ 北斗の拳(2011):勲章7
パチスロ 北斗の拳:勲章1
ぱちんこ CR北斗の拳 百烈:勲章3
                   前半77ポイント(17ポイント後半へ持ち越し)

~後半~
パチスロ 北斗の拳(2011):勲章4 バッジ1
                   後半33ポイント
                       前後半合計110ポイント

【Get Items】
乱世袋:15個
プチ乱世袋:1個
スペード2011ver.(アバター)
インテリ袋引換券(乱世)×2
勲章5倍引換券
3000枚か15000発で勲章引換券
ケンシロウ激闘乱舞ver.(アバター)
もやっと袋(乱世)×2
ザコバイクver.(アバター)
共通5000枚か25000発で自動精算勲章3倍引換券
10枚インテリ袋引換券(乱世)
ラオウ拳王乱舞ver.(アバター)
ダイヤモンド
(2012)3月GSvol.1


ここ最近イベントの難易度が優しくなってる気がします。

それはこの北斗2011導入決定時にサミタ会員になったご新規さんに対しての・・・

いい風に言えば「配慮」、悪く言えば「エサ撒き」でしょうか。

どちらにしろ食えそうなイベはガツガツ参加します。

おかげで色神攻略が捗っておりませんw

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します