2012年3月26日月曜日

【宿命の血戦】①

新機種「CR BLOOD+」メインのイベです

スペックぽん!

大当たり確率:1/349.8(確変時:1/34.98)
小当たり確率:1/223
確変確率:65%
時短:通常時通常絵柄当たり終了後50回転/確変or時短時通常当たり終了後100回転
出玉:16R当たり・・・約2100発 10R当たり・・・約1300発
大当たり振り分け
 16R確変・・・38%
 10R確変A・・・5%(次回大当たりまで電サポ継続)
 10R確変B・・・6%(電サポは50or100回転。電サポ終了後確変潜伏状態)
 2R確変・・・16%
 10R通常・・・35%


ミドルスペックながら2100発当たりを搭載し一撃に期待できる機種・・・
逆を言えば10Rに偏れば死ねます。35%引き続ければ簡単に干からびます。

おまけに小当たりがうぜぇです('A‘)体感的に確率以上に小当たります。

潜伏も頻繁起こりますので状態がどうしても知りたい方はセグ判別どうぞ

ちなみに自分はサミタでも実戦でもセグ判別はしない派です

セグ判別は信頼と実績のテスホプロnmnmsnの記事へどうぞ


ではまずは初戦ドン!

当たり10回確変1回・・・('A‘)

小当たりマジうぜぇ・・・


気を取り直して2回戦

差玉リセをしっかり行いIAペタリ
飲まれては出しを繰り返し19時間かけてようやく25000発突破。AH2で清算。

最近の台はやたらうるさく煽りまくりでゲンナリするけど、この台はあっさりしてるね

まぁすぐ飽きるんだけど


さて、勲章5個欲しいからもう一回25000発だしてAH3清算しましょうかね
そんなわけで3回戦

( ゚д゚)ポカーン・・・

なんともまぁ・・・いとも簡単に・・・

糞台と良台の差が激しいとはどっかから聞いたが・・・すごいね、良台ってやつは

さて、ロマネスクの100万円争奪スペシャルイベントまでにはまだ時間あるからもう一勝負いけますね

堅くナイツかバーストエンジェルという所なんだけどBAは改悪されたと噂で聞いたので
ここはナイツをさくっと万枚出してポイント稼いでおきましょう


(´・ω・`)出ナイツ・・・

20時からロマネイベなのでここで終了。ナイツチネ( ゚д゚)、ペッ

【イベ途中経過(3/25現在)】
ナイツ:勲章1
CR BLOOD+:勲章6
                         117ポイント
【LEVEL状況】
LEVEL 1:4枚
LEVEL 2:2枚
LEVEL 3:1枚


さて、ここからはロマネイベ
対象機種はスロは十字架、パチは北斗百烈

パチは止め打ちめんどいからここは十字架一択

1時間様子みてセーラモード入らなかったら百烈に逃げる作戦で

しかし1時間でセーラモード突入なんて簡単じゃないよ・・・

入ってるよねコレ(^ω^ ≡ ^ω^)

と確信持ったらすぐ落ちたんですけどね ァ'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

結果こうなりましたよと

BR比率に恵まれてたら5000枚いってたんじゃないかと・・・

たられば話してもアレだけどね

ピークから少し減らして3600枚でフィニッシュです

清算してから周辺の様子を見たんですけどこの差枚じゃ70位入賞はちょっと厳しいですね



さて3/26から3日連続でサミタ新規参画メーカー発表というわけで先ほど一回目の発表がありました

株式会社 コルモHP:http://colmo-777.com/index.html

twitterがヽ(・ω・)/ズコーで埋め尽くされると思ったが割と受け入れられてる様子(?)

「天空のシンフォニア」が導入される可能性が出てきましたからね

上乗せARTがなかなか気持ちいいとのことですが元ネタはPCゲーなのでよくわかりません

しかしまだシンフォニアが導入決定というわけじゃないですよ

そういう裏切り・・・サミタユーザーなら・・・わかるよね?w

そして明日の新参画メーカーのヒントが出てましたね

「ミイラ男・ドラキュラ・魔女」

このヒントから新参画メーカーは・・・


モン〇ターシリーズの〇屋と予想されます(あくまで予想だから)

このヒント出しながら一発目の導入機種がフリテンくんなら大爆笑だね

まぁ明日の正式発表を心待ちしましょう

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します