2012年3月29日木曜日

Road to GREEN GOD ③

・サンサンハナハナ
・リオパラダイス
・パチスロ戦国無双~猛将伝~
・パチスロがんばれ!!ロボコン
・パチスロ北斗の拳SE

緑神まであとこの5機種

適当に打って潰してもいいが、打った直後にイベに組み込まれたらなんか損した気分になるので
イベに組み込まれないような機種を打つことにしよう

/人◕‿‿◕人\ 実に合理的だね

この中ならSEなら大丈夫っぽい希ガス

SE設定6の機械割はメーカー発表では108.5%だが実際は103.5%というウンコ

前々から何度も挑戦してるのだが・・・

 本当に・・・

なんとか・・・

ならんのか・・

あ、出た

一瞬万枚見えちゃったけどハマったから5600枚で得意のヘタレヤメ

これで緑神まで残り4機種



3日連続サミタ新規参画メーカー発表 3日目
株式会社 大一商会 HP:http://www.d777.jp/

ヒントのおでんに若干不安はありましたが予想通りの大一でした

あんまりパチンコは打たないのですが初代ピンクレディーは好きでした
2回転連続でUFOリーチに発展しながらもスカッたのは今になってはいい思い出

スロで一番思い出深いのはおそ松くん
「全員見つけた」は失禁モノ


コルモ・竹屋・大一と3社の参画発表されました。

サミタの事だからとんでもない3流メーカーを呼ぶことを期待して
これじゃねぇ画像を閣下から頂き用意してたのですが・・・

画像を貼るほどウンコなメーカーではなかったですね

まぁ貼らずに済んでホッとしています


それと「大人気のあの機種が決定♪」と告知が!

どうしても拭えないツインエンジェル3配信の期待感・・・っ!

もしくはモンキーターン?鉄拳2nd?個人的にはシスタークエスト3なんかが・・・

でもきっと僕らのサミタはやってくれる!

導入はハッピージャグラーですね!?

ここでこれじゃねぇ画像貼るんですね!?

みんな!祭りだぞおおぉぉぉぉ!!


・・・・・・逆の意味で期待を裏切った

モンキーターンは確かに人気はあるがツイッター民ではあまり受け入れられてない様子

なんだかんだ言ってツイン3を期待してたもんね・・・・・・オレもね

まぁ歓迎します、はい

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します