2012年5月30日水曜日

【狙ってBINGO!『極』】②


前回のうらすじ

みんな大体こんな感じよね

Rio2はエスパーIAだから連続演出に発展する前にボーナス揃えてしまう仕様がかなりの曲者

以前運営インタビューの際に演出重視か出玉重視かユーザーがチョイス出来るようにしてくれとは言っておいた
これは前にも言ったかな?

早く頼む・・・

そして上記の通りエスパーIAではミッションは埋めにくいので空いてる時間はなるべく手打ち

シコシコやってたらミッションを2つ埋めることに成功

おっぱい to おっぱい

14の「ブラックジャックでリナと対決」と7の「RB中のハズレ」


勲章10個狙いつつ他のミッションも埋めていきたい

前回の記事のラストに打ったRio2が清算した時まだまだARTストッコがいっぱいあるような気がしたから据え置きを貼ったのよ

その台がですね・・・








てな訳ですよ

こういう時みんなはどうするんかな?

相手にどいてくれ的なmm出しますか?
なにもしませんか?

自分はヘタレだからなにもしません

しませんが隣に座ってハマれビームを出します


そんなこんなありましたがその日の結果はこうなりました


ダメやん(´・ω・`)

ミッション一つも埋めれず、極も1%も増えず

ちなみに隣の据え置き台は7時間で5000枚清算してて様子見たとき既にいませんでしたとさ





これでモチベーションがだだ下がり

Rio2に愛想を尽かせ、なぜかここで百烈に着セコ

百烈の方がミッション埋まり易いんじゃね?という根拠なき期待

しかしこの期待が微妙に叶う

17番ゲット(σ・∀・)σ


【イベ途中経過】
Rio2プレミアム:勲章5
ぱちんこCR北斗の拳 百烈:勲章3

もう勘弁してください・・・(´;ω;`)

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します