2012年5月31日木曜日

【狙ってBINGO!『極』】③

前にも少し書いたと思うが今ハマってるのは音ゲーのサウンドボルテックス

暇さえあればゲーセンへ通いひたすらプレイ


ランクはMAXの金剛雲だけどこれは110~120回くらいプレイすればなれます

Lv14までの曲はRED ZONE(EXH)のランクBを除き、すべてランクA以上でクリア済み

Lv15の曲はまだ未開放。ブロックが溜まりません(^q^)

人気がさほど無いせいか並ばずにプレイできるのが(・∀・)イイ!

e-AMUSEMENT GATEでも「nabetthi1221」で登録してますんでフレンド申請はお気軽にヾ(o゚ω゚o)ノ゙


サミタの極イベの話に戻ります

ビンゴ残りマスは
12:(Rio2)チップを脅して勝利
13:(Rio2)ローザからBONUSちらしをつきつけられる
19:(Rio2)勲章10個獲得
の3つ

正直もう13が取れる気がしないけど万が一を考えてRio2をプレイし続けます

現在Rio2の勲章は5個。19も取れる気がしないけど・・・


(;゜皿゜)ノシΣバンバン!!

途中でやめるべきなんだろうけど、やっぱり13が出るんじゃないかと閉店まで放置しちゃうんだよね~

まぁ出なかったんだけどね


次のIA仕掛けるまで可能な限り手打ち

席に座りデフォオートでボナが引っかかるまで最小化放置。引っかかったらボナ揃えて即台移動。

それを何度も何度も繰り返して・・・

やっと12出たよ。無☆のくせに。

これであとふたつ。ここまできたら欲しい。

でも次のチャレンジで勲章取れなかったら19の勲章10個は時間的に無理だろうな・・・

Twitterでは個人イベを開催してるらしくみんな楽しそうに遊んでるけど
その様子を羨ましそうに指をくわえながら一人寡黙にRio2に着セコ

がんばるんだモン(`・ω・)-3






【イベ結果】
Rio2プレミアム:勲章5
ぱちんこCR北斗の拳 百烈:勲章3


【Get Items】
超狙って袋:8
青ライン)極ゴンちゃん
オレンジライン)最高設定・激甘ぐるぐる引換券×3
黄色ライン)3枚インテリ袋引換券
ピンクライン)もっと天国勲章袋
ルビー


久しぶりにイベ大惨敗である・・・(☍﹏⁰)



そして新イベ発表がありました
巨人Vがメインのイベなんだからどうせ誰得な巨人アバなんでしょ?

*画像をクリックすると公式サイトへジャンプします



予想通りすぎた

でもきっと妙に出来が良かったりするんだろうね

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します