2012年5月1日火曜日

【わいは猿や!プロゴルファー猿や!】③


こんな風に出来たら気持ちいいんだろうなぁ・・・

最近SOUND VOLTEX(通称SDVX・ボルテ)がお気に入りです

この疾走感は他の音ゲーには味わえないと思うんだな

音ゲー歴は初代ビートマニア(俗に言う5鍵)から

でも頻繁にゲーセンに通ってる訳じゃないんで特別うまくはありません

とりあえず今日コツを掴んだ感じ

EXHAUSTのレベル11~12をとりあえずクリア出来るところまできました

とにかく練習あるのみ。隠し曲解禁のためにも!



サミタの猿イベは猿の勲章11個手に入れたにも関わらず、ボーナスポイントがショボ過ぎ

現在146ポイント

IA高いから猿はもういいや。次は高ポイント機種で挑戦。

現在勲章4個のSRDいきましょう。赤神チャレンジも兼ねて!


なんとか一撃に助けられました

50000発目指したかったがハマりを喰らいSRDのAH3で清算

ここで前半終了。206ポイントまで稼ぎかなりの貯金。イベクリアは濃厚ッスね。


後半戦開始。一気に勝負決めます。

猿のイベ袋開けた時に功夫淑女IAとAH3がご丁寧にセットで出てきたので使わせていただきます

功夫の第1戦


ずっと1500枚付近ウロウロしてて「きっといつか連するやろ!」と思ってたら・・・あぼーん

自分は設定6で挑戦したのですが設定5で挑戦する人が目立ちます。

ここでちょっとおさらい


設定5 BIG確率1/378 REG確率1/748 機械割104.5%
設定6 BIG確率1/377 REG確率1/745 機械割104.7%


見た感じ5と6はほぼ一緒だがゲーム性がまったく違う。
・・・っていうか4号機末期機種といえどもMAX機のくせに機械割105%切るとかどんだけ(´・ω・`)

5と6の主な違いは・・・
・毎ゲーム行われてる解除抽選確率
設定5 1/1170
設定6 1/443
この点は圧倒的に6が有利です。

・試練の刻突入確率
試練の刻・・・10~21G継続し、この間は解除率が約1/11.5にアップ。
突入契機
①REG終了後 全設定共通1/4.0
②チャンス目出現時 設定5…1/7.1 設定6…1/16.0
③リプレイ3連時 設定5…1/4.0 設定6…1/16.0
④強ハズレ成立時(100%突入) 強ハズレ確率:全設定共通1/90000
試練の刻は5の方が断然有利。


こんな感じ

導入時に設定5で挑戦した記事があるのでよろしかったらどうぞ

第2戦も設定6でいきます。安定派です。5000枚でいいんです。


キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆


【イベ結果】(赤字は後半戦)
プロゴルファー猿:勲章11(132ポイント)
燃えよ!功夫淑女:勲章3(84ポイント)
CR 超絶合体SRD:勲章3(60ポイント)
~ボーナスポイント~
ビクトリーボーナスに突入する:0回
ビクトリーロードで300G以上上乗せする:0回
ビクトリーロードで300G未満上乗せする:7回(14ポイント)
前半:206ポイント 後半:84ポイント
TOTAL:290ポイント

【Get Items】
功夫ゴルファー 竜(アバター)
インテリ袋引換券(猿):2
7枚インテリ袋引換券(猿)
共通5000枚か25000発で自動精算勲章3倍引換券
紅蜂(アバター)
もやっと袋(猿):2
共通5000枚か25000発で自動精算勲章2倍引換券
共通自動精算勲章5倍引換券
10枚インテリ袋引換券(猿)
猿谷猿丸(アバター)
福引抽選権(猿):34→福引券袋(猿):11
ビクトリー袋:34
ダイヤモンド
(2012)4月GSvol.4


ちょっと無駄にオーバーキルだけどまぁよろしいでしょ

個人的にははっきり言ってぬるイベだと思うけど苦戦してる方も多いみたいですねぇ

とにかく早めに終わってくれて助かりました。早く赤神戦に復帰したかったからね。

~Road to RED GOD~
赤神まで・・・スロ4機種 パチ6機種

777タウン・攻略ブログ

2 件のコメント:

  1. おめでとうございますぅ、自分は前半はまずまずでしたが後半苦戦中です><。とりあえず差リセした剣崎くんが250舞まで増やしてくれてくれてます^^。燃えカンは自分前回挑戦した時設定5で高確ロング?ひいてくれて一撃9000枚出た記憶がありました(その後落ちましたけど^o^)次イベはマッタリ行く予定です。またおじゃましますね!(^^)

    返信削除
    返信
    1. kakkoaoi様
      コメントありがとうございました(`・ω・´)ゞ 前半・後半で調子が逆転してしまった方もいますがそのパターンですかね。まだ日数はあるのでnever give up!ギャラクティカマグナムc(‘・ω´・ c)っ≡つ ババババ

      削除

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します