2012年5月7日月曜日

Road to RED GOD ③

赤回胴神まであと2機種

俺の空(4号機)
パチスロ俺の空~蒼き正義魂~

残ったのは俺空コンビ

と言う訳で一気に攻め込みます。my sky festival です。

まずは4号機の俺の空
後半盛り返してくれたおかげで4k勲章で清算。5000枚届きそうだったんだけどねぇ・・・

しかしこいつさえ成敗できればもうもらったものです(`・ω・)-3

ラストは5号機の俺の空へ!
以外と苦戦してしまったか・・・

5000枚突破率は割と高かった気がするんだけどなぁ・・・

しかし再戦はめんどいので4k勲章使っちゃいますねw


これでスロット全機種5勲章達成です!

もちろんこれは通過点であって最終目標は赤神です

パチンコのほうも攻略が進み、残りは・・・

ぱちんこリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-
綱取物語


となりました。

いよいよ念願のゴールが・・・!



では新イベ紹介です
*画像をクリックすると公式サイトへジャンプします

試練の3Days!!
対象店舗 5/8(火)17:00開店店舗~5/11(金)メンテナンス開始
対象機種
【パチスロ】
  • ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
  • 2027II
  • デートライン銀河III
  • マジックスパイス
【パチンコ】
  • CRじゃぽんFN
  • CRそれゆけ浜ちゃん2
  • 綱取物語
  • CR竜王伝説Z

対象会員
有料会員の方(パチパチ、パチスロ、パチンココース)


プレゼント【1】 配付日:5/25(金)メンテナンス後
☆ミッション達成数に応じてプレゼント☆

パチスロ、パチンコどちらかのミッション達成数に応じてプント
ミッションはスロ・パチ合算不可です。



◆ミッションとプレゼント詳細◆

パチスロ1機種で勲章獲得orパチンコ1機種で勲章2個獲得
やっほーランダム倍数勲章引換券

パチスロ2機種で勲章獲得orパチンコ2機種で勲章2個獲得
共通5000枚か25000発で自動精算勲章3倍引換券

パチスロ3機種で勲章獲得orパチンコ3機種で勲章2個獲得
小麦ビーチフラッグバージョン(アバター)
+
5枚インテリ袋引換券(試練)

パチスロ4機種で勲章獲得orパチンコ4機種で勲章2個獲得
地獄(称号)



プレゼント【2】 配付日:5/25(金)メンテナンス後
☆勲章・バッジ獲得ごとにプレゼント☆

パチスロ対象機種で勲章獲得ごとに「スロ試練袋」
パチンコ対象機種で勲章獲得ごとに「パチ試練袋」
全対象機種でバッジ獲得ごとに「プチ試練袋」
それぞれプレゼントします!

スロ試練袋
*画像をクリックすると少し見やすくなります


パチ試練袋
*画像をクリックすると少し見やすくなります


プチ試練袋
*画像をクリックすると少し見やすくなります



プレゼント【3】 配付日:5/25(金)メンテナンス後
☆スロ・パチ試練袋ダブルアップチャンス!☆

パチスロ、パチンコそれぞれ
期間中、イベントに参加された方全員で勲章獲得数
一番少なかった機種で獲得した「スロ試練袋」、「パチ試練袋」を
2倍にてプレゼント。
  • スロ、パチそれぞれの該当機種を5/24(木)17:00以降に公式サイトで発表する予定です。
  • プチ試練袋は2倍の対象ではありません。
プレゼント【4】 配付日:5/25(金)メンテナンス後
イベント対象機種で下記の達成条件に応じて、
下記の777ラボ用アイテムをプレゼントします。

プレゼント【1】でスロ、パチどちらかのミッションを3つ以上達成
ダイヤモンド


プレゼント【1】でスロ、パチどちらかのミッションを2つ以上達成
ルビー


対象機種の勲章を1個以上獲得
サファイア


対象機種のバッジを1個以上獲得
エメラルド


プレゼント【5】 配付日:6月中旬
☆ 月間グランドスラム ☆

下記の5つのイベントで「ダイヤモンド」を獲得した方に
「藤姫」アバターをプレゼント。
■対象イベント■
5/2(水)~5/8(火):「GW大作戦!」
5/8(火)~5/11(金):「試練の3Days!!」
5/11(金)~5/18(金):「?????????」
5/18(金)~5/25(金):「?????????」
5/25(金)~6/1(金):「?????????」

きましたねぇ、ドMイベントが

今回は短期かつメンテ直前の短縮営業もあるのでプレイ時間がバイヤー

でもワタクシ、この手の鬼畜イベ 大 好 き で す


個人的攻略ですがスロの対象機種の鬼畜っぷりがハンパないです
3000枚勲章使用を前提で考えましょう。全有料会員に3k枚15k発勲章配布されるので有効活用しましょう。
時間ないからサクサク攻略しないと間に合いません。

パチもなかなかの鬼畜っぷりですが意外と50000発出るかもしれません
しかしやはり時間がないので50000発まで待ってられません
しかもパチに限っては勲章2個必要なのでAH2使用が基本になりそうです。用意しましょう。

注意事項はプレゼント【1】のミッションはスロ・パチは合算できないということ
どちらか一本選びましょう

しかし一番の攻略はスルーすることかもね

今回は偶然にも赤神対象機種の綱取物語がイベ機種に組み込まれてます
ここでいつもならパチコースを選ぶとこですが、今回はまだ決まってませんがスロコースを選ぼうかと

だって・・・・・・ドMですから。あはん♡

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します