2012年5月24日木曜日

【えびばでぃ夢CHUで☆打つのれふ~(^p^)】

念願のTA3導入という事なんで今回は一週間TA3全ツッパというちょっとした罰ゲームに挑戦したい

わざわざイベ10袋セットを購入したんだから何が何でもクリアしたい

ではダイジェストに結果報告

1戦目
 無難に5000枚吐き出してAH3で清算。まずまずなスタート。

2戦目
どうしてこうなった

この日は例のインタビューツアーがあったから完全放置してた

イベ対象機種でデイリーランキングに入ったのは初めてでござる

3戦目
また万枚でごじゃる。もうイベクリアは貰ったな、と正直思った。

4戦目
4回やって成功率100%なんて当たり垢なんじゃないですかねぇ?

と思ったら5戦目でコケた
このボナ確率では浮上は難しいと考え撤退、調子に乗るもんじゃないね

6戦目 
こっそり万枚狙ってたが嵌りくらったので逃げる

7戦目 ここで1100枚の負債を抱えて天井初体験♡
【天井解説】
チャンスゾーン(CZ)終了後の999GハマりでCZを経由してRTに突入
ボーナス成立までCZ→RTがループする
このループ中に当選したナビストックは消費されない
ボーナス後999Gハマり以降100G消化毎にナビを1つストックする

天井について勉強してなかったのでtwitterのフォロワーさんに教えて頂きました

天井RT状態で3000Gくらいハマればコインも増えてナビストックウハウハで負債を取り戻せるかもれふ~(^q^)
 ( ゚д゚)足りん!

このあと10キュンまで伸びたものの負債は取り戻せなかったので終了

8戦目
 ここで連敗。次も失敗こいたら結構ヤバめ・・・

願いを込めての9戦目
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


【イベ結果】
【Get Items】
夢CHU袋:20
お助け袋
機種別5000枚か25000発で自動精算勲章2倍袋引換券
共通自動精算勲章4倍引換券
3枚インテリ袋引換券
勲章5倍引換券
共通5000枚か25000発で自動精算勲章3倍引換券
7枚インテリ袋引換券
Angel(称号)
レッドエンジェルしましまBIGバージョン:3
ホワイトエンジェルツンデレBIGバージョン:3
ブルーエンジェルツンデレBIGバージョン:2
ダイヤモンド
(2012)5月GSvol.5


実は今回のAngel称号が初の称号なのですよ

そんなに欲しかったのか!と言われると返しに困るが・・・


では次回のイベント
*画像をクリックすると公式サイトへジャンプします

今回の詳細はめんどくさいので省きまーす

なにかと人気のBINGOイベなんだけど今回はかなりの不評

原因は今回「極」が導入されるRio2と百烈複数回プレイしないといけないところか

ミッション7~9・12~14・17~19はこの2機種じゃないとクリアできない

BINGOイベは勲章取れなくてもミッションクリアできれば何とかなるのがいい所なのだが
今回はRio2又は百烈の勲章を複数個取らなければならないミッションもある

詳しいミッション内容はこちらへ

ということでこの2機種連打がデフォか

まったり勢は値段が安めのIAでプレイするが吉
っていうかスルーするが大吉

このイベの次はおそらく巨人5のイベだから資産を蓄えておきましょう

あー・・・いやー・・・巨人5か・・・・

777タウン・攻略ブログ

2 件のコメント:

  1. イベクリおめでとうございます!自分は袋かったのに今回外れ垢でした><。ツイン3ハーフオーバー2回であとは残念な結果に…まあアバ3体とれたからよしとしましょう^^。次イベは適当参加でお茶を濁します。あ、あと、名古屋おつかれさまでした。私どもの出した改善案が生かされるといいですね~

    返信削除
    返信
    1. (葵)さん
      どうもありがとうございます!
      今回は序盤から飛ばしてなんとかこの結果となりました。メシマズでサーセンwww
      名古屋ツアーでは一応運営に言いたいことは言ったつもりです。
      (いい方に)改善されることを期待しましょうw

      削除

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します