2011年7月8日金曜日

【夏到来☆海だ!山だ!バカンスへまいりまーす】


以前ちょろっと紹介したローソンと魔法少女まどか☆マギカのキャンペーン

狙ってる景品は無難に1ポイントのクリアファイル5枚セット

キャンペーン前半終了して通算40ポイント(伊藤園のお茶500mlペットボトル40本)使った結果・・・



当りなし。

40ポイントじゃまだまだ甘いとの声が聞こえてきそうだけどちょっと心折れそうw

キャンペーン後半のクリアファイルのデザインが気に入らないがもうちょっとやってみよう。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ



キュンキュン祭の報告でバカイベの報告が出来てませんでしたw

まとめて報告させていただきます。


その前に今後のイベの挑み方なんだけど・・・

青神になった今、今後の目標は当然黄色→緑→赤とステップアップを図りたい。

本腰を入れての挑戦はまだやらないけど、その時に備えて勲章を埋めておきたい。

イベ対象機種で新機種や勲章2個の機種は積極的に挑戦して勲章5個、最低3個は取る。

このスタイルで進めていきます!

イベ結果が中途半端になりそうだけど別に今に始まった事じゃないから無問題 (ノ∀`)タハー

で、このバカイベでの機種で言うと・・・

パチスロろくでなしBLUES
ぱちんこCR北斗の拳 百裂
ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼
CR上へまいりま~す

の4機種になります。

では、バカイベの結果をさくっと報告。

2日:レッドセブン


この日は20時からキュンキュン祭があったのですがなんとか間に合ったw
もっ勲3倍清算

キュンキュン祭を挟んで・・・


3日:レッドセブン


無難な出方でもっ勲5倍


4日:ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼


なかなかの良台でした。もっ勲3倍。


4日:レッドセブン


もっ勲4倍で清算


5日:パチスロろくでなしBLUES


順調に進んでいたがここで初めての失敗。

それより回転数が全然稼げてないことが発覚。
ノーマルAタイプは回転数稼いでナンボな所があるのでこれは辛い。
そんな重そうなアプリじゃないんだけどね・・・


6日:ぱちんこCR北斗の拳 百裂


開始6時間程で24000発到達したのですがその後のgdgd感はご覧の通りw
AH2で清算。


7日:レッドセブン


おでかけから着席したのですが出だしが最悪。
失敗を覚悟してたのですがダイヤ点灯から一撃万枚おいしいれす(^p^)
まだ連する気配はあったのですが、もう短縮営業が始まってるので急いで上まいへ着席する事に。

このR7を4倍清算してポイントは40バカ
上まいが25000発出てAH2で清算すれば50バカで久しぶりの「ダイヤモンド」GET

さぁ!いったれ~!!


7日:CR上へまいりま~す




くそっ・・・くそっ・・・


~イベ結果~
レッドセブン:勲章16
パチスロろくでなしBLUES:バッジ1
ぱちんこCR北斗の拳 百裂:勲章2
ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼:勲章3
40バカンス

~Get Items~
バカンス袋:23
ルビー
ゴールド5000枚か25000発で勲章3倍選択券(40バカンスで変換)
→今後のイベに絡みそうな「らぶげっCHUゴールド5000枚で勲章3倍券」に変換


ろくブルと上まい取り損なっちゃった(ゝω・)てへぺろ

そんなことよりパチンコのリングでこけろはどうなった?


777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します