2011年7月9日土曜日

【このビンゴを極めればどうなるものか】①


今回のイベは極を主といたイベントのようですね!




なんかめんどくさそう('A`)

詳しい商品やその他のイベ内容はこちらで確認してちょw

一番辛いのはやはりビンゴ番号13の「チャンピオンロードでプレミアムRB」だろうね。

チャンピオンロードの発生条件は・・・

まずBIGを成立させる
ボーナス成立させると75%で前兆RTに突入し、消化後にRT解除。ボーナスが揃えられる。
残りの25%は即解除。
RTゲーム数振り分けは・・・
3G・・・25%
5G・・・25%
7G・・・50%


このBIG成立させた前兆RT中にREGを引けば朗読付「道」演出が発生。チャンピオンロード!
チャンピオンロード設定6での発生率は・・・1/58969


チャンピオンロードのREGはスーパーかプレミアムのどちらか。
どちらのREGもすべてのゲームで闘魂チャンスの抽選を行う。
スーパーREG・・・最初の5問は6択チャレンジ、ラスト3問はナビが入り闘魂チャンスが最低9連確定
プレミアムREG・・・すべてのゲームにナビが入る。闘魂チャンスが最低15連以上が確定


スーパーREGとプレミアムREGの振り分けは1:1


つまり設定6でのチャンピオンロード・プレミアムREGの発生率は・・・


1/117938

猪木自身を9~10回IA放置して1回引けるかなというレベル。

おわかりいただけただろうか、この鬼畜さをw

まぁ簡単な条件ばかりではつまらないからこのくらいのスパイスはいいかもね♪

・・・なんてな。

それと今回のイベは割と好感は持てると思う。

極を中心としたイベだからはりきって勲章は取らなくていいからね。

勲章取らないと極玉袋がもらえないけど十分楽しめる。

差枚がショボくても極が埋まれば成功だし、埋まっていくビンゴパネルがおもしろいかも。

従来イベみたいにサミタプロがGH・AHなどのセレブアイテム連打する必要もない。

(IA系アイテムがあれば)みんな公平にチャレンジできる、景品GETのチャンスがあるわけだ。

と、いうわけで僕も早速チャレンジ!


8日:アントニオ猪木自身がパチスロ機


まずは新しく極搭載機種になった猪木自身から。

さっき言ってたプレミアムRB引けたらラッキーだしね!

と、意気揚々チャレンジしたのですが・・・


開幕天井というね・・・

ボーナス間1234Gハマリで第1天井状態に、この状態で・・・
左1stシングル引いたらJACゲームにナビが入り闘魂チャンス発動(しかし約95%で単発)
REGを引いたら闘魂注入が最低2回入る
BIGを引いても特典はない
第1天井で上記の契機役を引かずに1930Gまでハマれば第2天井(闘魂チャンス20連!)発動


と、いうわけでここでREGを引いておきたいもんだ!


Σ(o゚Д゚o)ビクッ

ないとぞREGで・・・っ!


デスヨネー

これだからスロットはおもしろい


おもしろい・・・ハハッ


~イベントミッション達成~
ビンゴ番号9:アナウンサー演出で服装がレースクイーン
ビンゴ番号10:携帯演出で「誰の挑戦でも受けてやるっ!」出現
ビンゴ番号11:プロレス演出でコブラツイストを繰り出す
ビンゴ番号14:闘魂チャンス5連する
ビンゴ番号15:闘魂チャンス中にチビオンドレ出現
ビンゴ番号16:花道演出発生
ビンゴ番号17:背景演出で猪木落下


差枚は残念だがビンゴは上々な結果。やはりプレミアムREGは難しいw

まずはダービークリアするために対象ミッション10個クリアを目指しましょう。

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します