2011年7月16日土曜日

【このビンゴを極めればどうなるものか】⑤

開かないど真ん中13番・・・

新イベも始まり居残り組がほぼ確定か・・・

とりあえずここまで来たなら全ツッパやね。燃え尽きて灰になろうず!


14日:アントニオ猪木自身がパチスロ機


カイジの全回転のほうがクリアできそうなのに何故猪木に座るか・・・

だってあの闘魂チャンスのBGMかっこええやん?

あのパンクなBGMに合わせてダッ・ダッ・シャー!


3戦目にして初めてバッジが取れたよ、ダッ・ダッ・シャー!

(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

長時間シマで一人だけ箱使ってなかったオレのぼっち感は滑稽だった。

こんなんじゃ当然プレRBなんて引いてませんよ( ゜д゜)、ペッ


15日:CR 弾球黙示録カイジ 鉄槌


今度こそ全回転!全回転!




順調に出球を重ねるも19時から鯖落ちを喰らう、もうPC換えたい・・・

自分は仕事中で気づかなかったが鯖落ちから2時間後になんとか嫁さんが気づいてくれて復帰

6時間ルールありがたい。以前の30分ルールだったら死んでたね

この嫁さんのファインプレーのおかげでギリギリ50000発でもっ勲5倍!

さて、問題の極は・・・って仕事中で確認できませんでしたw

仕方ないから22時半のおでかけ会館から猪木へリモート着席

でもリモートする前に嫁さんに極を調べてもらった方がよかったね、すっかり忘れてたw

極は帰宅後に確認することに。


さて、今回のイベントいつの間にか再延長という形になってますね・・・

それよりも不可解なサミタからのスパム・・・

みんなにも当然来てると思うが、ここにも一応全文を・・・。


「このビンゴを極めればどうなるものか」イベントの
プレゼント【3】の記述につきまして、一部、誤りがございました。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。


※また、こちらのイベントは開催期間等が延長されました。


■内容
プレゼント【3】の条件につきまして、
イベント対象機種全ての極達成率が、パチスロで70%、
パチンコで60%であった場合、条件達成とならない、
とご案内しておりましたが、正しくは、
イベント対象機種全ての極達成率が、パチスロで70%、
パチンコで60%である場合も、条件達成となる、の誤りでした。


■訂正箇所
イベントのニュースにおきまして、下記のように訂正してお詫びいたします。


▽プレゼント【3】冒頭の説明
>訂正前
 7/16(土)12時30分の時点で、
 イベント対象機種全ての極達成率が、パチスロで70%を超えているか、
 パチンコで60%を超えている方に「極不知火舞」アバターをプレゼント!!


>訂正後
 7/19(火)12時30分の時点で、
 イベント対象機種全ての極達成率が、パチスロで70%以上、
 パチンコで60%以上の方に「極不知火舞」アバターをプレゼント!!


▽プレゼント【3】例文
>訂正前
 全てのパチスロ対象機種が70%を超えていないので、
 「極不知火舞(アバター)」はプレゼントされません。


>訂正後
 全てのパチスロ対象機種が70%以上なので、
 「極不知火舞(アバター)」がプレゼントされます。


このたびはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。




相変わらず何語話してるのかわからないやw


つまりイベント対象機種の極が60・70%ジャストはOKかNGかって事か


まぁ確かに訂正前の説明じゃ分かりづらいな、いつもの事だけど。


そんなことよりイベ再延長の事をもうちょっとはっきり書いたほうがいいんじゃないの?


しれっと「延長しました」なんて書きやがって。しかもいつまでかも分からないしさ。


・・・なんかモチベ落ちたな。


ニーナ取ってもこの延長でレア度低下しそうだしね


なによりアイテムも尽きてきて、投資するほどの価値があるのかと。


いま打ってる猪木終わったらとりあえず一回離脱するか・・・


なんか急にgdgdになってきたな・・・。




あぁ、そうだ。50000発超えてたカイジの極を確認しなきゃね。








・・・














キ・・・

キ・・・

キ・・・




なにこれ、マジですか?夢じゃないかしらん?

今打ってる猪木はどう処理したらいいんですかwww


~イベ最終結果~
KOFプレミアムエディション:勲章10
十字架:勲章3
ぱちんこCR北斗の拳 剛掌:勲章2
弾球黙示録カイジ 鉄槌:勲章5
極玉:20



~Get Items~
極玉20個は「最上級極玉袋」2個と交換
ゴールド袋引換券
5枚インテリ袋引換券
極猪木アバター
ゴールド5000枚か25000発で勲章3倍選択券
共通5000枚か25000発で自動清算勲章3倍引換券
極ニーナアバター
(おそらく)極ギロチンアバター
ダイヤモンド
達成感


久しぶりのイベクリアだぜ・・・

次の絶対衝撃のイベはちょっと乗り遅れる程度で参加できそうだ。

今週はまったりやらせてもらいますか。


あ、居残り組の皆さん。がんばってねぇ~www

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します