2011年7月12日火曜日

【このビンゴを極めればどうなるものか】③

最近ブログの更新ペースが早いですが決して暇ではありませんw


まずは相互リンクのご紹介です。

アンナさん(Twitter ID:anna_nanananana)の「アンナ話こんな話 inサミタ」です!

まぁなにが凄いってこの方赤神なんですよ、赤神

もうそれだけ尊敬モンですよ(●´⌓`●)はふぅ

赤神維持はさぞかし大変でしょうがぜひ頑張っていただきたい(上からw

ツイッターで知り合ったのですが、まだそんなにカラミはありません

先方からリンクの話を頂き、本当にうれしかったです☆

今後ともツイやブログの方、よろしくお願いします!


話変わりまして、今回うpしたこの記事で・・・

通算100upとなりました!!

で、なに?と言われたらそれまでですがw

決して辛抱強くない自分がここまで出来たのも、読んでくれている人がいるからこそなのです。

時々暴走記事を書いてしまうこともありますが

これからも(できるだけこまめにうpできるよう)がんばりますので

こんなks記事でもまた読んでいただけたらなぁ、と思います。

これを見てくれたすべての方へ

ヾ(๑╹◡╹)ノ"<どうもありがとう☆



では、極イベの話をしましょう。

周辺の状況を見てみると空いてるマスはあと4,5個って方が多いみたい。

ど真ん中13番開いてる人は勝ち組だね。

自分もマスはあと4つ・・・ここからが本番だよね!


11日:アントニオ猪木自身がパチスロ機


猪木で残ってるミッションは・・・
12:猪木ダッシュ演出で猪木群出現
13:チャンピオンロードでプレミアムRB

猪木群はAT連してればいつか見れそうな気がしますが
やはりプレRBは何度も言うけど・・・ウプッ

なんとかプレRB引けないかしらん・・・


あ~ひどい、ひどすぎる

プレRBとかいうレベルじゃないねこりゃ

ここはやっぱり同じビンゴ番号13のカイジの全回転を狙ったほうがまだマシじゃないかと思う

と、いうわけで猪木はおしまいだコノヤロー!

チャンピオンロード?プレミアムRB?なにそれ、おいしいの?


11日:弾球黙示録カイジ 鉄槌


いざ、カイジ全回転を!



バッちきしょー!!

とんでもないunk台に座らせて、挙句の果てに11時頃に鯖落ちとかもう、ね・・・

~カイジ・イベントミッション達成~(赤字が開けたパネル)
ビンゴ番号10:ギロチン落下で発展
ビンゴ番号11:カードじゃんけんリーチで対戦相手が船井
ビンゴ番号12:美心セリフ「ついてたぞ★タマゴ・・・!」
ビンゴ番号14:黒服群予告発生
ビンゴ番号15:ざわざわ予告発生
ビンゴ番号16:魔界中に大当たり

カイジミッション達成率6/9でした。そして当然の如く全回転は・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


今日は12番開けただけ。勲章もナッシン。

いやはや、ひどい一日だったw

777タウン・攻略ブログ

2 件のコメント:

  1. お初の投稿させてもらいます。
    今回のイベント皆さんどうなってるんだろ・・と思いヤホーで検索した所ここへ・・
    やはり皆さんプレミアムチャンピオンロード、そして全回転で止まりますよね。
    お互いあと少しの日数でがんばりましょう・・・がんばりたい・・

    返信削除
  2. >Byerleyさん

    はじめまして!
    いやぁ・・・想像通り悪魔の13番が鬼門ですねw
    今日(14日)知り合いがフィニッシュしたと聞いて愕然としていますw
    ここまで来ちゃったらもう引けないね・・・
    お互い灰になるまで燃え尽きましょうw

    返信削除

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します