2011年7月18日月曜日

【掴み取れ!~PLATONIC HEART~】①

はいはいかわいいかわいい

というわけで前回のビンゴイベで出遅れてしまったが・・・

新台「絶対衝激」です。くわしい解析はこちら(333TOWNへジャンプ)

大量出玉の鍵はART「プラトニックタイム」の連チャンですね。

基本な突入契機はBIG中のBAR揃い(ARTストック1~3個程度が現実的)

フリーズすると赤7を揃えることができる。こちらはART10個のストックが確定!

他のも色んな突入契機やストック抽選があるけど、めんどくせいから解析見てねっ(キラッ

BIG中主人公・綾タソのカットインが発生したら全リールBARを目押し。

特にレインボーカットインが超激アツ!!


・・・でもない。

さすがレインボー演出の安さには定評あるアリストクラートェ・・・

BIGの獲得枚数は200枚程度、ARTは1G純増約1.1枚で30G継続

よほどの大事故がない限り万枚は難しいんじゃない・・・?

絶対イベに乗り遅れた自分はツイッターで出玉状況を聞いてみた。どれくらい出るの~?

「5000枚は堅いんじゃない?」

あれ、そうですか。意外。じゃサクッと勲章獲って回胴神に戻るとしますか。


16日:パチスロ絶対衝激


そういえばコレ原作見た事ないんだけどさ
スロだけ見てるとキャッキャウフフしながら戦うみたいな感じっぽいんだけど・・・

相当・・・アレらしいね・・・

機会があれば見てみたいけど多分見ないw

んじゃま、軽く勲章獲りますか!


誰だよ・・・5000枚は堅いって言ったヤツ・・・

とりあえず気を取り直してもう一戦・・・


16日:パチスロ絶対衝激 2回戦




いい所まで行くがもう一伸びがない。こりゃ厳しいで・・・。

今3戦目やってるんだけどこの展開に似てる・・・


そういえばなでしこジャパンがW杯優勝したんだって!

決勝では勝ち越されては追いつきの諦めない精神でもぎ取った初優勝。

おじさん、久しぶりに胸が熱くなっちゃったな・・・

伊勢島さんも諦めない精神でがんばって頂きたい・・・


777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します