2011年7月5日火曜日

Twitter交流会 第7回キュンキュン祭 終わりました!

先週の7月2日~3日にかけて恒例のキュンキュン祭を行いました!

今回で7回目でございます。

急な祭り開催決定で1週間前の告知でも幹事含め総勢24人(内新規挑戦者6人)のヘンタi勇者に集まっていただきました!

告知・受付担当として本当に感謝致しております・゚・(つД`)・゚・

TA2の出玉に一喜一憂しながらチャットでオッサン話などに花を咲かせ
20時間があっという間でした。(自分は半分以上寝てましたがw)


遥カチカチ君をPC上に置いてブヒブヒ鳴きながらの今回の祭。

今回の結果は・・・・





24人中17位というネタになりにくい位置でフィニッシュw

いちおう見せ場はあったんですよ。


プチュンと赤フリ。

これが上乗せ込み15キュンで一撃1000枚。

この程度で見せ場とか言っちゃダメだって・・・orz

他の方の参加者の順位表は公式サイトからどうぞ!


アクセスして左の第7回>結果発表をご覧下さい。


なにはともあれ参加者の皆様には楽しんで頂けた様なので今回の祭も大成功ってことで♪

自分は告知・受付担当で比較的楽なお仕事でしたが
集計・景品配布の悪君と公式サイト運営のDISCOさんはさぞかし忙しかったと思います。
本当にお疲れ様でした☆


次回、第8回の幹事は・・・誰かなぁ?…つ・д∩)チラ

やりたい人はいつ立候補してくれても構わないんだよw

777タウン・攻略ブログ


~おまけ~

オススメのアニメ「日常」が第2クールに突入しました。

先週から新OPになりましたが今回もなかなかクセになる仕上がり。

で、新OPを貼り付けようとしたのですが既にのむのーむさん羽太さんが貼り付けてる模様w

だったら今更貼り付けてもなぁ・・・

と思ったけど貼るw



さすが京アニ。いい仕事するw

今回も曲はヒャダインが担当してますが、賛否両論あるみたいで・・・。

自分は肯定派です。密林でCD予約済みです。

ノリノリでいいじゃないか!

なんでもね、楽しければいいんだよ。楽しければ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します