2011年1月3日月曜日

【2011年ゆくスロくるスロ】⑤

今日は我が家では毎年恒例の豊川稲荷へ初詣に行ってきました!

豊川稲荷は愛知県内では熱田神宮に次いで参拝者数第2位のスポットです。
元旦には35万人の参拝者が訪れたみたいです。

今年は早めに家を出たおかげでスムースに参拝できました^^
家族の健康や繁栄を祈願せずに「レアアバ出ますように」と賽銭放り込んで祈ってる僕は
やっぱりサミタ廃人でしょうか?w

とりあえず初詣といったらおみくじ!
サミタでは末吉や吉しか目立って出ませんが、リアルおみくじではそこそこイイのを毎年引いてます。
どれどれ、今年はどうかな・・・っと!

おぉう、普通すぎてネタにならんwww

それと豊川稲荷はいなり寿司発祥の地と言われ、市内色んな所で売られています。
僕のオススメは豊川稲荷目の前の門前町にある「おきつね本舗」の「わさびいなり」(630円)

甘いお揚げに醤油につけたわさびの葉・茎がいい感じにアクセントが利いており(゚д゚)ウマー 

昨年からのゆるキャラブームの影響で、豊川のいなり寿司を応援するというコンセプトで作られた
ゆるキャラがいるようです。知らなかったw
「いなりん」です、どうぞ!


コメントは控えさせて頂きますwww


それでは前フリが長くなりましたが、今回のイベの報告です。

1日:目指せ1000めーとりゅ!ウイニングポストの設定6で挑戦!(使用アイテム:IA)


ハマリと連チャンを繰り返しながらもなんとかAH2で清算。
万枚出れば1000めーとりゅにググッと近づくんだが・・・。

その後は神輿一択。
い、いやまだ諦めて袋稼ぎに走ったわけじゃない。
ウイポ・エウレカともIA即貼りは危険でしばらく手打ちで見極めたいのだが、
なかなかヒマがなく、リモート着席を駆使して神輿に座っているのだよ。

今後は先日福袋から出たアイテムを駆使しながら、なんとか1000めーとりゅを狙っていきます。
現在ウイポのG4000枚で勲章2倍券を使い、馬を調教中です。

~イベ途中経過~
ウイニングポスト:勲章7
パチスロ交響詩篇エウレカセブン:勲章5
神輿:勲章24
                       644メートル

なんとかしたい。

777タウン・攻略ブログ ←いなりんにキュン☆とした人もしない人もポチよろ♪



←このブログのバナー画像です。ご自由にどうぞ(*´д`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します