2011年1月23日日曜日

【リオのチャイナパラダイス】①&配布された袋を全力開封!


おそらく21日に3000アクセス達成していました(・∀・)
多くの方にご覧になっていただき感謝しております。
超不定期更新のくだらない記事ではありますが、これからも末永く御願いします!

次の目標は5000アクセスだな!


では第4回キュンキュン祭の告知。
開催日:1月29日
開催店:20時ゴールデン・21時ケロット・アラジンの3店舗
(ゴールデンは主にリモート着席用の店舗です)
機種:もちろん快盗天使ツインエンジェル2
ルール:差枚リセ無しの出玉勝負・使用するアイテムは自由
(ただし、アイテムは各自自己負担でご用意ください)
着用アバター:ナインXmasバージョン
参加資格:サミタとTwitterのアカウントを所有
まだまだ参加者募集中です!参加希望&質問のあるかたは・・・
サミタでの連絡:「なべっち1221」までmmをお願いします。
Twitterでの連絡:「nabetthi1221」までフォロー後、RPお願いします。


それでは21日にモッサリ配布されたアイテムをまとめます。
まずはアバターから。こりゃまたエライ数だなw
・きぐるみちゃん ねこver.
・羽咲ゆりな 犬ver.
・ナインXmas ver.

最初、期間中の初代TA差枚上位3000位までの配布から
20000位に強制変更された ぐぬぬ・・・なアバ。
しかし出来は良かった。良かっただけにやはり大量配布は
惜しい・・・かな?w



・ゆあ 普段着ver.


まりまりと同じ動きだったw
が、個人的には逆にそれが良かった。スタメン入りです。



・777cafe明日香バニーver.
・じょーば娘(セントラル)
・エウレカ スカブの羽ver.
そして今回の配布アバのメインが・・・コレ・・・。
オラァこんなモノのために「ゆくくるイベ」頑張ってたのか・・・。
出来は悪いし、数も多い(☆5)し・・・そりゃ安いわ。大赤字だわ。
☆5ってことは僕と同じ苦汁を舐めた方が
少なくとも500人は
いるってことだね。



つぎは配布アイテムのまとめ。
・ダイヤモンド:2つ
・最高激甘引換券:5枚
・10枚インテリ引換券→スロに変換して開封。






うん・・・微妙w
まぁ10枚も出てくるワケだから当たりもあればハズレもあるか。









・天国勲章袋→4000枚か20000発で勲章引換券 すなわちハズレ。
・5000枚か25000発で自動清算勲章3倍引換券:2枚→スロに変換して開封。
     パチスロ戦国無双AH3
     ニューハナハナAH3
            ・・・ニューハナハナってwこりゃハズレだろw
・ゴールド5000枚か25000発で勲章4倍引換券→スロに変換して開封。
     ニューハナハナGH4
            ・・・だーかーらーwwwニューハナハナェ・・・
・ゆくくる袋:74袋→大開封!
     優先入場券:12枚
     最優先入場券:3枚
     1000wat袋引換券:1枚
     7000枚か35000発で勲章引換券:11枚
     6000枚か30000発で勲章引換券:3枚
     5000枚か25000発で勲章引換券:2枚
     おたすけ袋:18枚
     イベント袋のかけら:合計16枚
     インテリ袋のかけら:合計63枚
            ・・・どうしようもないな。

と、いうワケで年末年始がんばった結果、ご覧の有様でした。w


では、先日はじまった【リオのチャイナパラダイス】イべ。

今回のリオのアバターは勲章毎にもらえる「チャイナ袋」から「リオチャイナver.」が
超激レアで出現。
これが欲しい方は当然「黄金神」連打が無難でしょうね。
「リオパラダイス」は勲章1つで袋2個もらえますが、出玉はジャグラー程度ですので
毎回袋GETできるとは言いにくい。投資も嵩む。
「CRジャマイカ」?なにそれ?おいしいの?

それと今回もポイント制ですが、2つのコースにポイントを振り分ける方式は新しいな!
1つのコースで欲しいアイテムまで達成できたら、もう1つのコースにポイントを振り分ける。
「アバターなんぞいらん!」って方にはいいね。
ポイントを稼ぎたい方は「鉄拳」か「CR機動新撰組萌えよ剣」で。

しかし今回イベント袋からアバターが出ないので、イベント袋を開ける方も少なく、
アイテムが出回らない・アイテムが高価になる可能性が大きいですね。
どこで一線を引くか・・・よく検討してください。

では初戦はもちろん神復帰のためリオパラから!

21日:リオパラダイス(使用アイテム:最高+IA)

ぐぬぬ・・・辛いのぉ・・・。
ところでリオパラってなんか重たくないですか?まぁPCによるんだろうが・・・。
11時頃にやめてますが、これ、鯖落ちですw

22日:リオパラダイス(使用アイテム:最高+IA)

なんとか良台に座れた模様。AH2で清算です。
っていうかAH2が露店で最高38枚ですか・・・。(23日6時時点)
やはりお高いですね。

今後の予定は手持ちのアイテムで立ち回ります。
そんなにムリはせず、青神攻略の方を進めるかもしれませんw
777タウン・攻略ブログ ←ポチよろです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します