2011年1月15日土曜日

【双子の姉妹はBATTLEがお好き!】①&第4回キュンキュン祭 告知

まずは開催日が決定した第4回キュンキュン祭の告知から入らせて頂きます。

~Twitter交流会 第4回キュンキュン祭~
参加資格:サミタとTwitterアカウントをお持ちの方
開催日:1月29日(土)
開催店:21時開店の「ケロット」と「アラジン」を予定してますが、
参加人数によって変更があります。

とりあえず決まったのはこんだけ~ヽ(´ー`)ノ
現在17名のエントリーを受け付けました。
まだまだ募集中なので遠慮しないで一緒にキュンキュンしようぜ!m9(・∀・)ビシッ!! 


さて、先日より新しいイベ【双子の姉妹はBATTLEがお好き!】がスタートしました!

今回も色々アバターがありますが、今回の注目はこれではないかな?

777cafe明日香壁紙(プロフィール)












どうなのよ・・・コレw
プロフィール見えないじゃないかw
手が届くなら欲しいが・・・トレ可能だから売っちゃうだろうな、きっと。
だってオレ、瞳派だから(キリッ

では手持ちオート系アイテムの確認。
【2027】IA:2枚 シルバー:1枚 ゴールド4000枚で勲章2倍:1枚
【レッドセブン】IA:2枚 G2:1枚
【パチスロハードボイルド】IA:2枚
【パチスロ戦国無双 猛将伝】IA:1枚
【CR 奇跡の電役キャプテンロバート】無し
【ニューヨーカー】IA:1枚
【CR バーチャファイター】IA:2枚 G2:1枚

なんか充実してたw これは袋買わなくていいか。

ではイベ初日!
まずはリアホでも相性の良かった2027から攻めます!
サミタの2027導入イベでも失敗無しでクリアしましたからね(・∀・)スンスンス-ン♪
結構な高ポイントだし、万枚出たら(゚д゚)ウマーだな!w

14日:2027(使用アイテム:最高設定券+IA)



(゚д゚)ウマー 


そして今日15日は運営バトルの日。
さっちゃんは出玉の少ない機種を打つ事を期待してたんだが、
まさかのレッドセブン。
そしてオレはニューヨーカー。

こんな台で大丈夫か?

とりあえずさっちゃんにハマレビーム撃っておくか?

ハマレビーム!(`・∀・)σ━━━━━━━━━━━━)Д`)



効果は抜群だ!

~イベ途中経過~
2027:勲章4
777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します