2011年1月28日金曜日

【リオのチャイナパラダイス】③&第4回キュンキュン祭チーム振り分け発表!

リオパライベの締めでございます。
現在245リオパラチップ。目標の260までもう少し!

26日:黄金神(使用アイテム:最高+IA)
これでフィニッシュだね♪



信じられるか・・・これ、設定6なんだぜ・・・
だぜ・・・・・・

目標まであと一歩だしまだ時間あるからね。諦めないよ。
しかし、これで黄金神IA切れ。買い足さないと・・・。(最高15枚消費)

27日:黄金神(使用アイテム:最高+IA)


伸びる気配がないのでヤメました・・・。
ここにきて楠田さんに振られ続けてます・・・。
またIA購入。イベ終盤にして更にアイテム値上がり(最高18枚)

27日:黄金神(使用アイテム:最高+IA)


よしよし、なんとか達成しました!

~イベ最終結果~
リオパラダイス:勲章2
鉄拳:勲章4
黄金神:勲章19・バッジ1
CR 機動新撰組 萌えよ剣:勲章2
                 リオパラチップ:266
リオパラチップは【BJ対決】を6つ、【麻雀対決】を10つに変換。

~Get Item~(2/10配布)
チャイナ袋 29袋
3~5インテリ袋引換券
G5000枚か25000発で勲章3倍袋引換券
G4000枚か20000発で勲章3倍袋引換券
イベント1000WAT袋引換券(SET)
最高・激甘引換券 7枚
3~5枚ゴールド袋引換券
超ふっくん袋
5枚インテリ袋引換券
ルビー




第4回キュンキュンイベのチーム振り分けの発表です!

チーム戦はアラジン・ケロット・ゴールデンでチームA・K・G(なんか惜しいw)3チームに分かれます。
チームGは人数が少ないので、勝負方法は「メンバーの平均出玉」にします。







この時間じゃ都合悪い、という方はご連絡ください!
なんとか融通は利かせますw
質問があればお気軽にどうぞ!

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します