2011年1月11日火曜日

【にぱにぱ☆うさぎ祭】①

まずは先日行われた第3回キュンキュン祭に参加されたフォロワー様のブログがうpされましたので、
恒例のリンクを貼り付けます!

とーはと0(@touhato0):駄目人間のつくりかた
悪徳店長(@akutoku10):帰ってきたバンブー日記
【第3回幹事】ねこみみリオ(@nekomimirio):rionekomimiさんのブログ
【3代目キュンキュンクイーン】ゆずぴっぴ(@ukiwa_ukiwa):karena
*名前はサミタニックネーム ( )内はTwitter IDです。敬称は省略してます。

そしてTOPにも飾っておりますが・・・
第4回キュンキュン祭開催が決定しました!
次回の幹事はワタクシ、なべっち1221(@nabetthi1221)がつとめさせていただきます。
詳細はまだ未定ですが、決まり次第ココと公式サイトでお知らせします!


さて【にぱにぱ☆うさぎ祭】が始まってますね。
同時にkaori2009(@green9591)さん主催の「チームごちゃまぜイベ」が開催されました。
内容は期間内に「主役は銭形」を打ち、最高差枚を競うという内容です。当然参加しました!

8日:主役は銭形 1戦目

しょぼい・・・(´・ω・`)

そしてキュンキュン祭のためTA2を挟んでの・・・

9日:主役は銭形 2戦目

まずまずの万枚!
今回の銭形は厳しそうだからこのスコアで上位にランクインしてないかな?かな?
さてさて、では勲章ですが・・・一気に5つ出して次の台に行きたいところ・・・
まぁ5倍券はここで使う所ではないですね。じゃ・・・やっ勲か?
最近やっ勲いい仕事してくれないからな・・・そろそろ・・・頼むよ!
come on 5倍!




(´-`).。oO(小梅太夫 元気にしてるかな・・・)

気のせいじゃない?www

・・・で、銭形勲章5つ目のため結局もう一戦。

10日:主役は銭形 3戦目

夜中はgdgd 
しかし仕事へ行き始めてから急にやる気出した。なんだこれ?

そして差枚勝負してるのに時間残してヘタレ清算・・・?
いや、これは嫁さんが清算しちゃったんだよね。
差枚勝負してるとは伝えてなくて・・・気を利かせて清算してくれました。
本当に・・・できた嫁さんです・・・w

あ、ちなみにもっ勲で無駄に5倍でした。どうでもいい時のもっ勲の実力は異常w

で、差枚勝負はどうなったのか・・・?
こちらをどぞ!(`・ω・´) っ【チームごちゃまぜイベ
あ、あと12日はこちらにも参加します!(`・ω・´) っ【ひぐらしのなく頃に 罰ゲーム祭


~イベ途中経過~
主役は銭形:勲章9(無駄にねw)


今はサイドラをプレイなう!
しかし2時間前から9000枚台をウロウロしてます・・・。

誰か助けろ!w
777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します