2011年1月9日日曜日

Twitter交流会 第3回キュンキュン祭り

8日:もはや恒例となったキュンキュン祭も3回目を迎えました!

今回も20名・2店舗にまたいでの熱きキュンキュンバトルロワイヤル!

そして特定の条件をクリアすれば賞品がもらえるというマイスロイベントも開催!
条件は・・・「エンディング演出」「誰かの誕生日演出」「赤or白フリーズ」のいずれかを出現。
とりあえずこれは・・・


白フリーズ引いてクリア!ごち!(`・ω・´) -3 ←どや顔

それではまず自分の祭の結果を。
第1回・2回はなんとか1位を勝ち取り、二代続けてキュンキュンキングとなりましたが
果たして今回は・・・・・・!?

スランプグラフ、ドン!!

うほっ!万枚には届かなかったが、またもや好成績・・・っ!
これは・・・まさか・・・三代続けてのキュン・・・!?・・・ゴクリ。

それでは結果はこちらをどうぞ!!

キュンキュン祭公式HPは・・・【★キュンキュン祭 公式サイト★







見た?



見ちゃった?




3連覇達成ならず・・・(´・ω・`)

今回3代目キュンキュンキングクイーンに輝いたのはゆずぴっぴさんでした!
自分も喰らい付きましたが・・・。いやぁ、惜しかった!ラスト10分まで手に汗握るバトルでした。
ゆずぴっぴさんは公式サイト作成に尽力してたからその苦労がついに報われましたね!
本当におめでとうございました!・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

そして自分は2位となりましたが・・・オレ、すごくね?
キュンキュンキングの名目は保ったね!うん!満足です☆

さて、おそらく第4回も行われると思います!
Twitterアカウントがあれば誰でも参加できますので、ぜひ挑戦してみてください!

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します