2011年1月12日水曜日

【にぱにぱ☆うさぎ祭】②

前回までのあらすじ・・・9000枚台で2時間近くモミモミしていたサイドラ。果たして・・・?

11日:サイバードラゴン 1戦目
*差枚リセはしている為、万枚は超えてます。

と、「あらすじ」とか言って煽ってみたけど時間残ってるし楽勝でしたw
最後はBIG5連打というAT機らしからぬ締め方ですが。
このままもう一回サイドラへ!

11日:サイバードラゴン 2戦目

無難に万枚!仕事中だった為おでかけを駆使して別店でもう一回サイドラ!

12日:サイバードラゴン 3戦目

3匹目のどじょうも(σ・∀・)σゲッツ!5時間ちょいで万枚いってました。良台ですな^^
調子良くサイドラ3連戦終わらせたワケですが、腑に落ちない点がひとつ・・・

すべてもっ勲で清算したんですが、全部3倍でした。

~イベ途中経過~
主役は銭形:勲章9
サイバードラゴン:勲章9

さて今晩はkaori2009さんの主催のひぐらしイベに参戦します。

パチスロひぐらしでお気に入りの楽曲は「コンプレックスイマージュ」

♪~(´Д` ) せつなくて~いとおしいほど~ おもいは~じくうをこ~えて~

でもひぐらしの中で一番好きな楽曲はひぐらし解の「奈落の花」




だいたいあってる。

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します