2011年2月3日木曜日

【灼熱!アバターリベンジ】①

今週はかなりハードな一週間でして・・・
この記事を書く頃はもうイベの終盤という・・・。

ヒマが欲しい・・・orz

しかし今回のイベは超獣かKOF連打ということでただグラフをうpするお手軽記事になると思う。

っていうか実際そうだしw


まず目標として・・・
1、CR 獣王をクリアして神復帰。
2、40勲章ゲトして超灼熱袋をもらう。
3、77サバンナ集めて勲5ゲト。

キュンキュン祭で20時間潰れるとはいえ、1・2はクリアできるっしょ!

・・・という甘い考えをs(ry

さてさて、まずは新台のパチ獣王のオート券を手に入れるために
パチンコのイベ1000WAT袋を開けますかね・・・



(´ー`)・・・パチ獣王は?w


28日:超獣王Classic1戦目 (使用アイテム:G)
とりあえずキュンキュン祭の29日の20時までに超獣を勲章4倍連打で16勲章くらい集めればいいな!w


Σ (゚Д゚;)ちょっと時間掛かり過ぎ!もっとサクッと出てくれよぉ!

超獣王Classic2戦目 (使用アイテム:G2)

すでに万枚放出して調子良さ気な台を狙ったのですが・・・
閉店ギリでなんとか万枚。

ここで祭があるため一旦休止。8勲章。(*-ω-)まだまだ先が長い・・・。

30日:超獣Classic3戦目 (使用アイテム:G)


お、2回清算したんか?と思わせるグラフですが、祭の疲れで爆睡してましたw
つまり清算は1回です。もったいない・・・。

31日:超獣王Classic4戦目 (使用アイテム:G)


これも・・・時間掛かりすぎだバカタレが・・・。
こんな調子じゃ40勲章危ないぞ・・・。

2月1日:超獣王Classic5戦目 (使用アイテム:G)


3時から6時の3時間で万枚!超獣はやればできる子!

超獣王Classic6戦目 (使用アイテム:G)


やってもうた━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━!!!!!
いくらリモートで着席した台だからといっても、まさかこんなunk台に座るとは・・・orz
差枚6030枚。共通6000枚勲章使って清算・・・。

超獣王Classic7戦目 (使用アイテム:最高+IA)


万枚いってくれるのはありがたいが・・・
なんで仕事で(今週は夜勤勤務)手が離せないときにドババって出るんだろう・・・。

さて、ではパチ獣王をそろそろ攻め落としておかないとな・・・。

2日:ぱちんこCR 獣王 レジェンドオブザキング (使用アイテム:ゴールド35000発で勲章2倍券


他の方のグラフも見ましたがこの機種は特徴的なグラフの描き方ですねぇ。
なにはともあれ無事に神復帰です♪

そしてイベ最終日、え~と・・・いま勲章いくつだ?

~イベ途中経過~
超獣王Classic:勲章25
ぱちんこCR 獣王 レジェンドオブザキング:勲章2
                       総勲章数:27 39サバンナ

え・・・と・・・あと20時間で30000枚出して、それを5倍4倍4倍で清算すればいいんだな?

なんだ、簡単じゃないか!

・・・じゃ・・・ないか・・・。

「安西先生・・・オレ・・・40勲章欲しいです・・・」

777タウン・攻略ブログ ←「諦めたら・・・そこで試合終了ですよ?」という意味でポチよろ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します