2011年2月11日金曜日

Road to BLUE GOD 第1章 決意の一歩

最近イベに疲れちゃって・・・(;´・ω・)-3フゥ

イベ袋開けてもksばっかだわ、思うように出ないだわ、見返りがすくないだわ、激レアでないだわ・・・

やる度に赤字だよ・・・(;´-ω-)

「好きでやってるのでしょ?」と言われたらそうだけど・・・

しかも嫁さんに・・・




「てめぇ最近WAT買いすぎだ!
   少しは自重しろ、この底辺がっ!」





と、言われたとか言われてないとかw

そんなわけでこれからサミタのイベント参加自粛を表明します!

かわりに新企画!「Road to BLUE GOD」発動します!

・・・まぁ青神目指そうぜって話です。

でも完全にイベントをやらないワケでもない。
・もちろん新台は極力早く攻略する。もちろん最低勲章は2つ
・おいしそうなアイテム・アバがある時は参加。GETしたら終了。
・難易度が低そうなイベ(ダイヤモンドの為)。
こういうときはイベ参加ね。

では、青神になるにはどれだけの機種を攻略しないといけないか。
ちょっとまとめてみました。











そりゃ吐きたくもなるよ・・・

それでは記念すべき弟1戦目!
機種は・・・そこそこ高難易度のアイムジャグラーにしよう!

今後の行方を占う大事な初戦!コケるわけにはいかないっ!






先行き不安だわさ(´・ω・`)


気を取り直しての第2戦は回胴黙示録 カイジに挑戦!
爆裂の設定5か安定の設定6か迷うところ。
万枚じゃなくていいので(できれば万枚w)設定6でチャレンジ!


差枚リセしてるので5,000枚は突破してます。

もう少し出てくれても良かったんじゃなーい?
共通5,000勲章使って勲章をGET!


第3戦は新機種「びっくりマン」に挑戦!
どんな出方するのかwktk wktk


ヒドイヨネ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

で、いまも懲りずにびっくりマン打ってるわけなんですが・・・



だ れ か た す け て ・ ・ ・

【2月10日現在】

( ´・‿・`).。oO(一年くらいかかりそうだな・・・)

777タウン・攻略ブログ ←応援がてらにポチよろ☆(ゝω・)vキャピ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します