2011年2月23日水曜日

【一撃ニャンニャン祭】②


Twutter交流会 第5回キュンキュン祭がいよいよ今週の土曜日に開催します!

まだまだ参加者募集中なんで是非ご検討を!

祭の詳しい内容は【キュンキュン祭公式サイト】
今回の幹事:悪徳店長のブログ【帰ってきたバンブー日記】
参加申請は悪徳店長へTwitterでどうぞ!【akutoku10】

もちろん僕も参加します!
ここでちょっと過去の戦歴をおさらいしましょう。

【第1回】+8733枚:1位(10人中)
【第2回】+11544枚:1位(20人中)
【第3回】+9587枚:2位(20人中)
【第4回】+7116枚:7位(26人中)

やべ、オレ強くね?w

今回こそキュンキュンキング奪還します!
邪魔する奴らはボッコボコにします!
かかってこいや!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

・・・
すいません、毎度毎度言い過ぎましたw

まぁ嫌われ役は一人いないとね・・・w


さ、一撃イベの報告です。

21日:CR 寿司だニャン (使用アイテム:激甘+IA)


前回のリベンジ成功!AH2で清算しました!


22日:一撃帝王 (使用アイテム:最高+IA)


相変わらず連するまでが修行モードですがなんとか万枚。
結局良台には座れなかったが4戦4勝と納得の結果。

さぁ、300ポイントのローズねこver.王手となりました。


23日:CR アラジンデスティニー


20時間フルに使って50,000発。あっぶねぇw

もっ勲4倍で目標達成!


~イベ結果~
一撃帝王:勲章16
CR 寿司だニャン:勲章2 バッジ1
CR アラジンデスティニー:勲章4
                  308ポイント
~Get Items~
猫丸2(アバター)
5枚インテリ袋引換券
SUSHIトレードショップぶちネコver.引換券
機種別5000枚か25000発で自動清算勲章3倍袋引換券
ローズねこver.(アバター)
ニャンニャン袋:24個←袋の中身?言わせんなよ、恥ずかしい(つ///⊂)

なにはともあれ予定通りローズねこver.ゲトです。
ちょっと爆発力に不満はありますが、一撃帝王まずまずではないでしょうか。
心置きなくアンインストールですw


さて、色々何かと話題の「サクラ大戦3」がいよいよ正式版導入です!
それを記念しての新イベ【巴里のながーい1日】開催です。

・・・・・・

みんな待ちに待ったサクラ3の導入なのになんと微妙な・・・。

こんなんじゃ新しくサービスを始めたpなんちゃら負けちゃうよ・・・(´・ω・`)

まずは当然サクラ3を獲って神復帰。
土曜は冒頭の第5回キュンキュン祭でキュンの補充。

で、青神道に戻りますか。


次から本気出す(`・ω・´)

777タウン・攻略ブログ  ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з ポチよろ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します