2011年2月15日火曜日

Road to BLUE GOD 第2章 そんなふうに考えていた・・・

先日うpしたスロ実践レポでTwitterのフォロワー様から励ましのお言葉を頂きました。

笑いながら他人事の様に記事をかいていたのですが、
今日仕事の休憩の時、飲み物を買おうと財布を開けたらこの前まであった諭吉さんが3人いなかったんですね。

この時になってバカな事をしてしまったと後悔してしまいました。

その時に色んな方からお言葉をもらったのです。
まぁ、面白おかしくですがw
それでもうれしかったですね。

Twitterとは本当に素晴らしいツールです。


さて、サミタのお話。

11日:びっくりマン 第2戦

・・・ま、スランプグラフ見てもらいましょ。


うん、ひどいよね、びっくりだ。

気を取り直してすぐに第3戦。3度目の正直。


ふぅ・・・手間取ったけどやっと取れた・・・。
もっ勲清算で4倍でした。
となると次は赤神目指す時にやればいいな。当分オサラバだ。

12日:ニューパルサーに挑戦!

リーチ目機は好きだけど豊富すぎるリーチ目は覚えきれないw

グラフドン!



前半グダグダでしたが後半伸びてくれてなんとか清算ラインに届いてくれました。
いつからあるのか分からないニューパル6000枚で勲章券で清算です!

13日:ポラリスに挑戦!

パチンコ難関のポラリスに挑戦!


いまひとつ波に乗れないので早めにやめます・・・。

日付変わって14日からは勲章GETするとその数だけバレンタイン袋が貰える1日限定のイベが始まります。
この日だけは神輿連打で挑むぜ!

ま、グラフはいいよね。別にめんどくさい訳じゃないよ~w

4回万枚清算しました。もっ勲で5倍5倍3倍3倍でした。

これで【さっちゃんもびっくり!バレンタイン☆】イベは完全終了です。

~イベ結果~
びっくりマン:勲章4
神輿:勲章16
           152ポイント

~Get Items~
びっくり袋:24
3~5インテリ袋引換券
5000枚か25000発で自動清算勲章2倍袋引換券
アクビナースver.(アバター)
バレンタイン袋:16

バレンタイン袋16つを早速開封!
きぐるみちゃんフィギュアびっくりこすp(ry:7
777cafeかなめフィギュアバn(ry:3
ハーレムエースIA:3
ディスクアップIA:1
最高・激甘引換3枚:2

バレンタイン袋から神輿IAを出してそれを使ってループループ☆





まだまだ先は長い!

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します