2011年2月13日日曜日

<スロ実践レポ>パチスロ交響詩篇エウレカセブン 他

一回ね、こういう風にスロの実践記をブログにうpしてみたかったんだよね。

前回スロを打ちに行ったのは・・・去年の9月末だなぁ。
実に4ヶ月半ぶりの実践ですw

仕事でなかなかヒマができなかったり、ヒマがあっても夜勤明けでグッタリしてたり、
家族サービスの為に行けなかったり・・・いや、家族サービスは大事だね。

さて、実践店の下見です。
4ヶ月ぶりなので台配置変わってるから朝一入店してからウロウロしないために。
あとイベントチェックね。

下見のこの日は「御三家イベ」なるものをやってました。御三家・・・w
対象機種は猪木・新鬼武者・緑ドンでした。
確かに設定は入ってた様子なので翌日の実践日はこれらの機種はパスしたほうが無難か・・・。

で、当日のイベは雑誌系イベで対象機種は沖スロでした。

・・・4ヶ月ぶりなのにハナハナ座っても・・・ねぇ。

サブのイベで3のつく日(実践日は13日)のサミーの日
うぅん・・・弱い。
ま、お気にの店なのでここで久しぶりの実践です。

なにを打つか、前日から妄想が止まらないw
夜もwkwkして眠れないし。遠足か!w

で、当日。まだ何打つか決めてないw

まぁ4ヵ月半ぶりなんで波が激しい台ではなくまったりAタイプで楽しみますか。
新台の「シスタークエスト2」気になるしね。

さて入店!(ちなみに20スロ・等価交換)



なんでwww
ノーマルAってさっき言ってたじゃん!w

いや、前日シスクエ2は2台中2台とも高設定っぽく噴いてたんだよね。
確実に客側がプラってたみたいだから実践日は下げでくると思ってたんだよね。

ま、座ってしまったからには・・・しょうがない。実践スタート!(`・ω・) っ【諭吉】

0G スタート
コン、ペシペシペシ
コン、ペシペシペシ
コン、ペシペシペシ


コン、ペシペシペシ




303G ヤメ (投資10k)

うぇぇぇぇ・・・10kノボナ・・・。
そりゃ300G程度では嵌ったとは言わないが、朝一はツライ・・・。

移動です!移動先はバラエティコーナーに1台しかない処女台のコイツ・・・



「嘘つけ!」と声が聞こえそうですが、実践は実は3回目。あながち嘘ではないw
こいつで失った10kを取り戻す!(;`・ω・) っ【諭吉】

0G スタート
64G 青MID
344G 赤赤青
320G ヤメ(投資15k)

うえっぷ・・・(|||´_ _)ノ|壁
これはひどい・・・勝負がついた・・・。

もう帰る・・・。


いや、打ち足りない・・・
もう少し・・・

店移動だ!(10スロ・7.5枚交換)
移動した先でもエウレカを打つ!(´;ω;)っ【諭吉】

264G スタート(総ゲーム621G BIG:2 REG:1)



601G ヤメ(投資5k)




~Result~
1店目
 パチスロ交響詩篇エウレカセブン:-10,000円
 快盗天使ツインエンジェル2:-15,000円
2店目
 パチスロ交響詩篇エウレカセブン:-5,000円
Total:-30,000円


オレ・・・ぶっちゃけ月の小遣いは20,000円なの・・・。

次のスロ実践レポは6ヶ月後の予定です。

うえっぷ・・・(|||´_ _)ノ|壁

777タウン・攻略ブログ ←同情するならポチをくれっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します