2011年2月18日金曜日

Road to BLUE GOD 第3章 我慢のとき

2月の中旬になり、暦の上では春になりましたがまだまだ寒いですね。
昼は陽が暖かいですが、夜・明け方は極寒ですw
自分も軽症ではありますが、風邪をひいてしまいまして・・・
結構長引いてるんでイラッとしてるんですよね。

インフルのピークは過ぎたと言えども油断は禁物。
皆様もお気をつけください。


それではまだまだ先は長い青神への道。

15日:スーパーハナハナ

開始50回転ほどでBIGかかったので差枚リセ後即放置。
そこから嵌るのはお約束。インテホイホイ。
最下点から差枚リセすれば5000枚清算できたね・・・。残念。

16日:ぱちんこCR 北斗の拳 ラオウ

まぁパッとしないグラフなこと。
継続率82%と言われているけど・・・出玉しょぼいね。
5R確変や2R確変が多かったんでしょうか。完全放置だから分かりませんがw
だからあんまり好きじゃないんだよね。MAX機は。

続いてアイムジャグラーに!この前のリベンジ!
今度は出すぜ~5000枚!


(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’

これは・・・(ヾノ'д'o)ナィナィ


さて、今日からの新イベ【一撃ニャンニャン祭】

なんでも祭を(ry

さて個人的目玉商品は・・・





300ポイントのローズねこver.ですな (*´д`*)ハァハァ 





比較的低い難易度でありがたいw

「サミタ爆発しろ」でおなじみのあの方も言ってましたが、500ポイント狙いの人が多そうでこのローズも安く投売りされそうな予感。
つまりローズが欲しいだけなら買ったほうが早くてお得。

しかし自力で取ってこそ真のローズ厨。

今回は300ポイントまでイベをやらせて頂きます。

新台のイチゲキテイオーもやらなきゃ、だし。




今回は1機種も攻略できず!
それどころか新台追加の為1機種追加!

やべぇやべぇლ(◉◞౪◟◉ )ლ 

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します