2011年2月27日日曜日

Road to BLUE GOD 第4章 エリカの花ビラはサクラ色なのか?

今日はTwitter交流会 第5回キュンキュン祭開催の為、さくっと報告させていただきます。

ちなみに今回のタイトルを見てwkwkされた方へ。
勢いでつけたタイトルですので深い意味はありません。
サーセンwww

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

24日:CR 北斗の拳 伝承

一時だめだぁ・・・と思ったが謎の爆連により急浮上。
共通25k勲章を使って清算!

同日:ファインプレー

綺麗なグラフで勲章GET・・・と、いきたかったんですが・・・。
えぇ、久しぶりに喰らいましたよ。

SA☆BA☆O☆CHI

┌┤´д`├┐ <やってらんね

あとで聞いた話ですがファインプレーってエラー吐きやすいみたいですね・・・。
ということは極力PCの前に張り付いていないといけないわけだ。

苦痛すぐる・・・w


25日:パチスロサクラ大戦3

ついに待ちに待ったサクラ正式版が満を持して登場!
正式版導入と同時にマイスロ搭載という奇跡を期待してコクリコパスワードを用意してたのですが・・・。

そんな淡い期待は無残にも打ち砕かれましたとさw

さて、サクラ大戦3の機械割の話。
まぁみんな知ってるから細かい話は避けますが・・・。
設定1でも105%あるとかないとか・・・。
まぁ引くもの引かないと(SBS)簡単に惨殺されるわけですが・・・。
そりゃホールにとっては厄介なシロモノですなぁ・・・。
毎日設定ベタピンも納得。

さて、サミタでは設定5・6での勝負となりますが、
一体どんな出方するのかwkwk

結果はこちら!


うむ。大満足なり(*´ω`*)

周りの状況を見ると結構万枚率は高め。神台は8時間程度で万枚とか・・・w
5号機でおかわりできるなんてステキな時代だ・・・。
5000枚クラスもざらにあるようだね。

イベ本気で挑む方はサクラ3一択ですね。

また青神に出る旅に出ますので今回のイベはこれで終わりですが、
イベ参加者はぜひがんばってコクリコアバをGETして僕に安く売ってくださいw



現在開催中のキュンキュン祭の結果は祭終了後にうpします。

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します