2011年8月9日火曜日

【怒らないで笑って!】イベ報告とリンクのご紹介



新しくリンクしてくれたサミタブログのご紹介です

ぺこむさん(Twitter ID:pecommm)のぺこブロ!

またTwitterお友達のブログです。
サミタを中心の記事でイベを立ち回りながら未勲埋めに奮闘。一緒だなw
好きなものはアニメ・声優・萌えスロ&パチ等。同じ匂いがするお(^ω^)
どうぞ、末永くお付き合いお願い致します(^-^✿)

そしてもう一人

うっきーさん(Twitter ID:_ukiwa_)のうっきーさん事件です(´・ω・`)

あのうっきーが帰ってきた!ブログの内容も相変わらずのヘタレっぷりだ!(失礼w)
以前と違うのはパチパチ会員になった事と・・・なんかちょっとノロケ入ってるな(いいぞもっとやれw)
まぁ忙しいのは相変わらずのようなので不定期更新になりそうだから長い目で見てあげようね(。◕‿-)

☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆

それでは今回の【怒らないで笑って!】イベの途中報告

じゃぽんに苦戦を強いられてミッション7つクリアはもはや不可能

ではミッション4つクリアの
を狙っていきましょう!

ただし黄神活動も進めたいので失敗したら即撤退のオワタ\(^o^)/方式でいきます。

ミッション2つ目はパルエボの4000枚清算
パルエボの勲章数は現在4つ。あと1つで赤神の条件達成になるので獲っておきたいね

7日:ニューパルサーエボリューション

1時間手打ちして1000枚overしたのでIAをペチョリ

IA貼ってハマるのはもはやお約束
終盤エンジンがかかり5000枚届くかなと言う所でタイムアップ

今回は勲章取らずとも4000枚以上の清算でミッションクリアなので勲章券は使いませんでした

ミッション3つ目もパルエボで挑戦!

8日:ニューパルサーエボリューション

無難に5000枚&勲章(σ・∀・)σゲッツ!!
これで秋山麻袖スウィーツver.アバに王手です!

ラストはエウレカのCMストック貯めで・・・

と、思ったけどまたパルエボでw

なんか今回はパルエボが実は当りのような気がしてならないんだよねw

決してCM貯めるのめんどくさいわけじゃないんだからねっ!変な勘違いしないでよねっ!

この最終戦はさっき始めたばかりなので結果は後日に

とりあえず速報として・・・

まぁ、まだ始まったばかりだから・・・w

☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆

では新イベの紹介です!


(10日17時~19日メンテ開始まで)

ビキニパイなんかいいから早くドリスタ入れろやkjmsn
でもロリ巨乳は嫌いではない、むしろ好き、いやprprしたい。通報するなよ!

今回は勲章獲得でポイントをもらい一定値貯めると景品GET!
対象機種ともらえるポイントはこちら
パチンコ会員様またまたご愁傷様でした

ポイント貯めてもらえる景品はこちら
 
 
 
 

「ミントを出しましたよ、みんな課金してね☆」

そんな声が聞こえなくもない・・・

イベ期間は長めなのでしっかりと計画を立てましょう

今回の勲章獲得のご褒美袋はこちら
だから準最k(ry
枯渇してきたもっ勲が出るらしいのでナイツやSBJで袋稼ぎもありか。

他にも景品はあるみたいなので詳しくは公式へ

自分は盆休みに突入するのでちょっとDXミント狙っちゃおうかな、かな?

ビキニパイ勲章12個でいいんだよ?

パパ頑張っちゃうぞ☆

月曜ごろに「黄神活動に戻ります」なんて事にならなきゃいいが・・・w

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します