2011年8月29日月曜日

【クラッピーパークへようこそ!】①


今回の新台「クラッピーパーク」はとてもクセのある台ですね

ボーナスは赤同色のBIGと白同色のSpecial BIGの2種類(どちらも純増約176枚)

天井はボーナス間で・・・
1200GハマリでARTストック1個
1500GハマリでARTストック3個
2000GハマリでARTストック10個

ARTは次回ボーナスまで継続の無限タイプ(0.8枚/G)

ART突入契機(ストック契機)は・・・
Special BIG成立時(確定)
BIG終了後のRT中のパンクチェリーを規定回数回避(ナビなしで8回、しかし当選率は激低・・・)
BIG中のBAR揃いで抽選
通常時・ART中のBAR揃い(ただしボーナス非当選時)で抽選
・・・etc
まぁ色々複雑なので333townへどうぞ!

大量出玉の鍵はART中いかに嵌めて微増させながらストック貯めるかにある


また今回もモーニングがあり、そこで稀に歌付きのBIGがあるみたい
歌付きBIGはARTストック3個以上が確定!
ARTも仕込んでるのかいなw


そんな台を探して挑むのがデフォみたいw

27日:クラッピーパーク(第1戦目)
と、いうわけで僕も歌付きBIGを求めて右往左往・・・
しかし3台目で面倒臭くなって歌が流れないBIGで結局のIA漢貼りw
だけどなぜかモーニングBIG終了後RTを経てART突入。なんか引いた?( ゚д゚)ポカーン
まぁ歌が流れないからといってARTがないわけじゃないかもね・・・。

結局このARTは6連程して・・・

いまいち伸びずでAH2で精算

結構万枚いきやすい機種だからもちろんもう1回挑戦します!
しかしどうやったら確実に万枚いくんだろう・・・

そんな時に都合良くひよこ閣下の記事が!

( ゚д゚)ハッ 据え置き!

そうだった!その手があった!

閣下からのアドバイスは「ボーナス回数少なくて出てる台」らしい

そんな台を探し求めて、たどり着いた台は・・・

既に出尽くしてる感はあるけどねw
一応閉店時はまだARTは継続してたし、まだストックあるかどうかは打ってみないとね

コイツが本命であと2台程抑えとして設定据え置き券をペタリ
これで万枚間違いなし!下手すりゃ15000枚だって・・・(ΦωΦ)フフフ…

念のため席奪取は全力で!最優先を使用!そして開店。
本命台は難無く確保!

翌日も朝早いのでIA即貼りで結果を待つ。まさしく果報は寝て待て状態

そして朝の5時・・・


4000枚で到達時にストック切れましたか・・・

かなり微妙・・・

まだまだ時間はあるので万枚を期待しましょう!

そしてこうなりました!

据え置きしたおかげの万枚ということにしておきましょうw

なにはともあれクラピ勲章5個達成で一安心(´・ω・)‐3ふぅ

~イベ途中経過~
クラッピーパーク:勲章5

777タウン・攻略ブログ







クズなあの子と契約厨が嫁に来ましたw

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか
 (ノンスケール ABS&PCV 塗装済み可動フィギュア)
(画像をクリックするとAmazonのサイトにジャンプします)

なんだかんだ言ってもまどかとQBかわいいかわいい

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します