2011年8月22日月曜日

【お祭り合戦!弥次喜多祭】①

* 期間限定800WATイベ袋は当然の如く品切れですw
今回のイベはCRヤジキタという訳分からんちんな台が主役・・・

景品はひぐらし中心だけどなw

今回はイベには深く参加しませんが新台のやじきたを勲章5個獲得を目指し、
意外にもまだひぐらしが勲章2つなのでコイツも5つにしちゃいましょう。

ヤジキタのスペックですが、サミタの機種説明では・・・

大当り確率:1/398.5
確変突入率:1/3(絵柄がセンターラインに揃えば突入)

と、思いっきり説明不足wこんだけじゃバッジ獲得だって危うい

実は確変2回ワンセットでさらに確変中にセンターラインで揃えれば、以降2回確変が約束される

つまり竜王伝説システムとなっております

それにしても50000発は厳しい印象なんだけどね・・・

とりあえず打ってみようということで第1戦目

20日:CR ヤジキタ
打ってみようと言っても即IA貼って音消して最小化してサミタからメールを待つという
面白みを見出せない台なんだけどね・・・

いやいや激しいねぇ・・・

1回の当たりで2000発の出玉があるんだねぇ。
なるほど、ワンチャン大量獲得も夢じゃないね・・・

時間も半分以上余ってたからまだ25000発狙えたかもね・・・

続いて2戦目

いやぁ、なんか苦手だよ、この手の台は

周りは90000発・120000発と景気のいい話を聞くけどそんなに出る気しねぇーよw

AH3使っちゃおうかと思ったけど、まだそんな慌てる時間じゃない(AA略

AH2は使うけどなw

21日:ヤジキタ(3戦目)
風を・・・風を拾うんだ!

100000発over・・・まさかの上級ミッションクリアかよ、おいしいおいしいw

~イベ途中経過~
CR ヤジキタ:勲章6
お祭りチャンスカード:18

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します