2011年8月7日日曜日

Road to YELLOW GOD 第4章 これがじゃぽんだ!

この秋、5号機を代表する2つの萌えスロが導入される・・・

先攻:9月下旬予定
KPE 「マジカルハロウィン3」



後攻:10月上旬予定
Sammy 「快盗天使ツインエンジェル3」



へそくりが火を噴く時が来たようだ。

いや、へそくりだけじゃ足りないな・・・

ATMに入れれば無いはずのお金が出てくる魔法のカードを用意する時が来たようだ。

アイ〇ル『待たせたな!』
ポケッ〇バンク『応援するぜ!』
武富〇『共に行こう、集結の園へ・・・』


*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆

ではサミタの話

今回のイベでメイン機種に置いた「じゃぽん」
じゃぽんが最難関機種と言われる理由は3つ

1、IAがない
2、PCによっては鯖落ちしやすい
3、出ないし回らない

今回のイベでIAが流通してるので1は解消。
アプリも作り直し、イベ後は鯖落ちしたと言う話は聞かないので2も払拭。

問題は3・・・

下手な鉄砲、数打ちゃなんちゃらっていう話だわな。
この出玉に関しても調整入れてきたという噂を聞くが、はてさて・・・


第1ラウンド
まずはしっかり差玉リセを、と思い座ると20回転程で確変GET!
期待をし、IAペタリ


朝5時に起きたら1800ハマりだって、ワロタw

ワロタ・・・

鬼のようなハマリは相変わらずのようだ。


第2ラウンド
仕事先から携帯で着席
差玉リセしたいとこだけど仕方ないね。




第3ラウンド
この日もしっかり差玉リセを行なうが、なかなか当りが引けず。
やっと引いても単発。しかし寝ないと明日の仕事に支障が出るのでここでIAペタリ


もはや心電図、飛び上がる兆しもない・・・

25000発出るビジョンがまったく浮かばん・・・
50000発出て浮かれてるヤツは爆発してしまえ・・・


第4ラウンド
もはや出る気がしない、一体何枚IA使えばいい事やら・・・
仕事中のため、携帯から着席


キタ━ヽ(=゚ω゚)人(*^ー゚)人(´・ω・`)人( ´∀`)人( ;´Д`)人(゚∀゚)人(´-`)ノ━━!!

ってそんな台じゃねぇからw
4時間半で25000発出るスペックじゃねぇからw

ちょっと気持ち悪いがAH3で清算。50000発?狙いませんよ。

なにはともあれ、これでじゃぽんの勲章は5つ!
これは肩の荷がだいぶ軽くなったな!

じゃぽんに手こずってしまいましたが、イベはもうちょっとやってみようかと思います。

秋山麻袖スウィーツver.(挿絵が)かわいいじゃん・・・

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します