2011年8月5日金曜日

Road to YELLOW GOD 第3章 後半に伸びるタイプです

リニュ後の目玉改革のあしも~スロ。
0時前後はプレイが集中してサーバーに負荷がかかりプレイ制限をかけるとかもう、ね・・・

で、あしも~スロなんだけど

速攻【閉じる】ボタンを押して演出飛ばしてる人が多いけど

確率変動があるのはご存知ですか?



この確変があることを知らない人が結構いるみたい

確変時には専用演出「最終決戦」を見ることができます
おそらく初当り時100%突入すると思うが継続率は不明

単発で終わることが多いけど意外に連が伸びることもある
先日も謎の9連かましましたw

いろいろ演出があるからたまには堪能してみよう!

群演出

最終決戦での復活演出 さっちゃんかわいいかわいい

まぁ、でもぶっちゃけあしも~スロいらんよね・・・

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,

では溜まってる黄神活動の報告を。


7月29・30日:ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃


もう終わったイベだから機種説明はざっくりと

大当たり確率は1/299.3のミドルタイプ
少し変わってるのが大当たりの50%で移行する「戦国チャンス」
戦国チャンスに移行すれば残り2回の当りが約束される。つまり3回1セット的な感じ。
移行しなかったら単発終了。

1回の当りで獲得できる出玉は約2000発
簡単に言えば1/299.3で2000発か6000発獲得できる。

意外と50000発達成者が多いので自分も期待して着席


残念ながら50000発届かず。AH2で清算。
一発で出てくれたら目標の勲章3個も一発で取れたんだけどな・・・

あと勲章1個欲しいためもう一回新乱舞へ


今度はイマイチ・・・っていうか最高出玉24900発だなんてストッパーさん仕事しすぎw
少し勿体ないが20000発勲章で清算。新台勲章3個GET


31日:巨人の星2

差枚リセしてるので獲得枚数は5000枚突破してます
5000枚勲章券使って勲章GETです!


8月1日:魔法のハイビスカス

沖スロの中では唯一安定感・万枚狙える魔法のハイビスカス
前回は裏切られたけど今回は・・・

いい所まではいったのだが失速
6000枚勲章で清算!


2・3日:ぱちんこCR北斗の拳 ラオウ

MAX機の中で特に相性が悪いのがコイツ
ドカンと出しておさらばしたい所だが・・・

言葉にならない

めげずにもう一回チャレンジ。あえてさっきのと同じ店・同じ台で打つ!


後半の伸びに助けられたね
40000発勲章で清算


4日:綱取物語


翌日のメンテのため既に時短営業が始まってるがワンチャンある台で挑む。
天国ループが大きい綱取物語をチョイスしたのだが・・・


これは旨すぎたwww
その後あっさり天国モード抜けたので共通AH2で清算


同日:麻雀物語


9時半~0時20分の営業だから適当に座ってFAで放置


また後半で伸びましたねw
時短営業じゃなかったら25000発いってたかもね

でもせっかくここまで伸びたので20000発勲章で精算。勲章券は惜しみなく使うよ!

なんか今週は後半に伸びるパターンが多かったな
早めの見切りも注意が必要だね!
・・・まぁまったく伸びなかった日もあったがw

黄色神まで残り・・・56機種

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

では新イベの紹介

なんかこのイベタイトルはサミタからユーザーへのメッセージなんかじゃないかと勘ぐってしまうw

今回のイベは通常より期間が短い(8/10 水曜の16時半開店店舗の閉店まで)ので要注意!

今回のメイン景品はミッション達成回数によって貰える物が増えていきます

ミッション内容は・・・
・パチスロ交響詩篇エウレカセブンで差枚数7000枚以上で清算
・ニューパルサーエボリューションで差枚数4000枚以上で清算
・CR じゃぽんFNで差玉数25000発以上で清算
・ぱちんこCR北斗の拳 ラオウで差玉数50000発以上で清算
の4つ

って、おいおい。
パチラオウやったばかりだよ・・・orz
やるなら先に言ってくれよ・・・

そして景品はこちら
 
 
 
 
秋山麻柚スウィーツver.かわいいッスなぁ・・・

あ、いやいやアバターじゃなくてインテリ袋とかアイテムをもっと充実して欲しいんだけどな・・・

そして勲章GETでもらえる袋から・・・

相変わらず準最高・甘口が出るのはなんともだが、以前(ドロンジョ・乱レ舞エ)よりかはマシになった。

今回はじゃぽんIAが久しぶりに流通するみたいなのでここは勲章GETしておきたいね!

ということでパチ1000WAT袋を開封。

キュイ━━━━━━ンキュインキュインキュインキュイン!


( ゚д゚)!?

例の二人+一匹「おめでとう!」


あぁ!SS・・・間に合わないっ!
エンドカードがダイジェストに流れてるよ・・・これはエライ事に・・・


久しぶりに漏らした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します