2011年8月15日月曜日

【''ドキッ''がいっぱい♪ビキニパイ☆】③

今年のお盆中の話題をかっさらったコミケ80も終わりましたね。

チャンスあれば行ってみたかったんですが・・・

さすがに夏は死ねるでしょ、あの人ゴミはw

でも行っても特に狙ってるモノはないんだが、まぁサミタ厨の自分ならアバターカードですね。

実は嫁の義兄さんは毎回3日間必ず参加する残念な方強者でして。

去年の冬のコミケの時はできればTA2のアバターカード(テスラX'mas ver.)GETを依頼してたんですが、
やはり自分の欲しいものを手に入れることで精一杯なようでGETできませんでした。

今回も頼んでみようかと思いましたが「なかなか難しいかも・・・」ということで依頼しませんでした。

そんな義兄さんからおみやげを頂きました。


いやいやありがてぇ・・・

義兄さん曰く、暑いからなんでもいいから扇子が欲しかったと言う事w
グッズを2つ買えば紙袋(別名:辱め袋)がもらえるとの事で僕の分の扇子も買ってくれました。

まぁぶっちゃけアバターカードが欲しいだけなので扇子なんかいらな(ry


なにはともあれリオ着物ver.アバターGET!

しかし1アカウントに1体までなので1枚は友人に譲りました。

今年の冬コミはワンチャンあれば参加したいッスなぁ・・・(*´ω`)

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

ではサミタのイベの途中経過
イベ3日目の時点で252ポイントは「もうもらったな・・・」って感じですね。

でも油断できないのがサミタ・・・最後まで確実に慎重に・・・

13日:スーパーブラックジャック
個人的には決して安定機種とは言えないSBJ
ツボにはめれば万枚・2万枚出るが、厳しい展開を迎える事も多い。
なんとかギリギリに万枚到達(A´・ω・)-3
やはり油断ほ禁物です・・・

14日:ドキッと!ビキニパイ
慎重に行きたいですが、ここで大量ポイントを狙います(`・ω・´) シャキーン
見事にREGに偏りましたね・・・これでは伸びるわけがない。
とりあえずバッジだけは死守。

14日:ナイツ
これからはナイツやSBJで泥臭く、確実にポイントを重ねていきます!
序盤はgdgdな展開だったが床に入ってから吐き出した模様
まったく安心できない・・・(A´・ω・)-3

15日:スーパーブラックジャック
これはおそらく無理でしょう
見てる感じはSTに入りやすかったのですがRCにはなかなか突入せず。
2連発ハマリに心が折れバッジ清算。

やはりナイツのほうが安定するよな・・・

~イベ途中経過~
ドキっと!ビキニパイ:勲章6 バッジ1
快盗天使ツインエンジェル2:勲章3
スーパーブラックジャック:勲章4 バッジ1
ナイツ:勲章8
                  305ポイント

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します