2011年8月25日木曜日

【お祭り合戦!弥次喜多祭】②

おいおい、このタイミングでかよ・・・

開発発表したのいつだっけ・・・?

まぁちっともグッとこないからノータッチになると思います
こんなゲームに1バイトも容量使う気はありません

ゲーム内でアイテム購入に使えるポイントが全員配布されたけど
これ、正式版になったらどうやってポイントためるんだろうね?

もしドルバでポイント変換できるならかなり良心的だよね

でも・・・サミタですから・・・

WAT・・・なんでしょう?


いや、女性ならいいってもんじゃないし、リアルキャバならもっとアウトだし・・・

でも僕の事を知ってる人ならきっとこう返すでしょう


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

前回の記事はヤジキタで奇跡の10万発overで無駄に上級ミッソンクリア!と言うところまででした

あとはひぐらしがまだ2勲章なのでコイツを5つまで上げましょう

22日:パチスロ ひぐらしの鳴く頃に 祭
今回もモーニングオヤシロビッグはあるみたいなのでIA即貼りっ!

4000枚までいったら勲章券使っても良かったけどそこまでは届きませんでした・・・

ひぐらしIA1枚しかなかったので露天で最高19枚で購入・・・
2回戦!

これはこのまま放置しても伸びないよね・・・

ひぐらし2連続失敗か・・・ま、簡単な機種じゃないからね

またひぐらしIAを購入。微妙に値上がって最高20枚で仕入れる、グギギ・・・
3回戦!

やってらんねぇよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

時間なんざいくらでもあるが最高券は無限じゃないやい!

性懲りもなくひぐらしIA購入。これでひぐらしIAのために最高59枚使ってます・・・


これが限界です、はい

機種別4000勲章使って精算です

ひぐらし5勲章狙ってたけどちょっと心折れちゃったかなw

まぁひぐらしならまたイベに組み込まれるからその時でいいっしょw


~イベ結果~
CR ヤジキタ:勲章6
パチスロ ひぐらしの鳴く頃に 祭:勲章1
              お祭りチャンスカード:23枚

~Get Items~
ヤジキタ(アバター)
知恵留美子(アバター)
古手梨花体操服ver.(アバター)
ダイヤモンド
(お祭りチャンスカードはお祭りチャンス袋:1とギガチャンス袋:2に変換)

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します