2010年12月31日金曜日

【2011年ゆくスロくるスロ】③

ではでは今日の【2011年ゆくスロくるスロ】イベの報告です。
昨日は見事に撃沈となりましたが、今日はその遅れを取り返せたらいいな、と思っています。

30日:交響詩篇エウレカセブン(使用アイテム:最高+IA)
しばらく手打ちでプレイし、いい感じに1000枚出てCモード連中だったので、IAを貼り、鑑賞。
やっぱエウレカはおもしれぇ。解析だけ見ると「え?ちょっとムリ・・」な印象を受けるんだけど、
なぜか一旦波に乗るとARTが止まらない。おもしろい!
数少ない5号機の名機だな!

しかしスタートダッシュは良かったが、その後グダグダな展開で全飲まれ・・・。
あぁ、今日も駄目か・・・と思っていたその矢先。
何気なく引いたREGが押し順自力(やったのはIAさんですがw)4問正解。
ここからまた、波が変わった!!


ボーナスが絡み合いC連が伸びる!

これこそエウレカが名機と言われる理由!

最近の台でもエウレカ以上に爆発力のある台はあるが、エウレカには出玉以上に独特の面白さがある。
演出・BGM・自力でなんとかなっちゃう感、そしてこのCモードの爽快感。
最近リアホでまともな扱いを受けてないのが惜しすぎる・・・。

結局このC連は39連の一撃5700枚(゚д゚)ウマー



Cモード抜け後はいつのイベでもらったか忘れたAH3で清算。
あぁ、楽しかった(・∀・)人(・∀・)

そしてこの清算で・・・


スロ勲章1500達成!ヽ(´ー`)ノ
上を見ればもっとすごい人はいるが、こういう瞬間は嬉しいものだね♪


同日:ウイニングポスト(使用アイテム:ウイポGH3)
あの楽しいエウレカ打った後のウイポがもう欝すぎる・・・w
しかし高ポイントだし、昨日撃沈してるからなんとかしてポイント稼がないと・・・。
モーニング搭載だからここは先日のイベ袋から出たGH3を漢貼り!
・・・しかしここでアクシデント発生!

モーニングが・・・なかった・・・。

(゚Д゚)ハァ?ってなモンですよ・・・。
据え置き貼ってた可能性を疑いましたが、どうやら2台に1台はモーニングがない模様。
やられた・・・。

朝一、とりあえず早くボーナスを引いて欲しいの一心でしたが・・・
痛恨の1000嵌り・・・。
その後は精神的理由で監視するのはやめました。
いわゆる「見ない作戦」です。

ここから・・・吹いてくれればいいのですが・・・。


(清算した後誰かが少し回したようですが、差枚はしっかりと5000超えてます)
すごい安堵のため息が出ましたwww
毎回こうなってくれればいいのですがw

これで昨日の遅れは取り戻せた感じです。


しかしアイテムが尽きてきた感じ・・・。さて、どうするか・・・。


今回の記事が今年最後となります。

ツイッターを始めて4ヶ月
そしてこのブログを始めて2ヶ月
すごい楽しかったです^^
色んな人とコミュニケーションが取れ、世界が広がった年でした。

来年もずっと続けていけたらいいなと思います。

最後に、ブログ初心者でつたない文章ではございましたが、読んでくれたすべての方に
ありがとうと言いたいです。

それではまた来年お会いしましょう!

Have a nice year!!(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚ 


777タウン・攻略ブログ  今年最後のポチよろ★(*^ー゚)b

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します