2010年12月26日日曜日

【コスプレ動物PARTY with スマイル☆シューター】③

~宣伝~
前回のTwitter交流会 第1回キュンキュン祭から約2週間・・・

いよいよ今日、第2回キュンキュン祭が開催されます!

(画像提供:うきわさん)

場所は前回同様21時開店のパーラーケロットにて。
快盗天使ツインエンジェル2を打ちながらみんなでキャッキャウフフしよう!という企画!

まだ参加枠があるようなので詳しいことは
今回の幹事うきわさん(サミタニックネーム:ゆずぴっぴ・Twitter ID:ukiwa_ukiwa)まで!
景品もあるよ(*^ー゚)b☆


それでは今回のイベの報告

25日:ちょっと500アニマル狙ってみるか!(現在221アニマル)ということで高アニマル獲得を狙って・・・
CA 弾球黙示録カイジ 鉄槌の3戦目!


残念・・・バッジ獲得です・・・。

え?勲章券使わなかったのか!? だって?

実は・・・


ただの寝落ちです。(´・ω・`)サーセン

この出来事でモチベ低下。
500アニマルはムリでも300なら届くかも・・・

今日のキュンキュン祭終了後何か打ちます。
何か・・・。

~イベ途中経過~
CR 弾球黙示録カイジ 鉄槌:勲章5・バッジ1
アニマルG:勲章6
                   223アニマル


最後にサミタの今年一番の出来事。

僕の所属するチーム「選ばれし者たち」は半年に一回程度、各自本気を出し総合BP獲得ランキング1位を目指すチームです。

いままで何回かチャレンジしてたのですが、総合1位にはなれず・・・。

今年は5月に挑戦したのですが、丁度この時期に僕は・・・

骨折してしまいましてwww(全治2ヶ月半)

いままでは仕事でなかなか清算タイミングが難しく、あまりBP稼げなかったのですが、
今回はリハビリ以外の時間はPCに張付けるので、ちょっと
いや、かなり本気を出しました。

その結果・・・


見事に1位獲得!
しかし以下があんまり本気出してこなかったので、後半メンバーはイベ等参加してましたw

しかし自分は最後の最後まで突っ走りました。
その結果・・・


個人別でも1位獲っちゃいましたwww
月間個人獲得BP記録でした!(翌月あっさり更新されましたがw)

がんばった甲斐があったもんです!

でもがんばっても300TPしかもらえませんがw

次回いつ本気モードになるかわかりませんが、
その時は是非、応援の程をお願いします!


777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します