2010年12月24日金曜日

【コスプレ動物PARTY with スマイル☆シューター】①


と、いうわけで今日は泣く子も黙るクリスマス・イヴです。

ぜひ素晴らしい一日をお過ごしください。

ん?僕ですか?

夜勤ですが何か?


まず前回のイベ【気になるあの子は誰だっけ?】の最終戦と結果報告。

21日:一応青神を目指しているので、まだ勲章1つのおりんに挑戦。
ぱちんこCR 逃亡者おりん

とりあえず夜勤から帰宅する朝7時に閉店する店をチョイス。
6時半に帰宅すると差玉45000発ながらも確変に入ったところ!
閉店まであと30分だが、ここは是が非でも連して50000発を超えて頂きたい!!
いや、流れ的にイクだろ!

「ここで死ぬ訳には、いかないのさ!」



「5万発の鎖、またひとつ切りました・・・」

確変中に200ハマってるんじゃねーよ!ばーか、ばーか!ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 

AH2使って清算、余分な出費だよ・・・orz

で、このイベの結果は・・・
十字架:4勲章
KOFプレミアムエディション:3勲章
CRA バーストエンジェル:1勲章
ぱちんこCR 逃亡者おりん:2勲章
                   129メリー

129メリーは5枚スロGOLD袋×2に変換、開封結果は・・・
ファイアードリフト:3
獣王:2
ダブルチャレンジ:1
十字架:1
サラリーマン金太郎:1
エイリやんマニアックス:1
アラジンA:1

キンパルは出てこなかったがFDがしゃしゃり出てきた・・・。

あとキャロル袋が10袋あるが、結果は割愛させて頂きます。
お察しください。


そして今回のイベ。【コスプレ動物PARTY with スマイル☆シューター】(←333townにジャンプ)




(*´・ω・)またおまえらか・・・

この子たちに需要あるのかな?

萌えスロブームに無理矢理乗っかろうと突貫で作ったアイドルユニットでしょ?

山佐にはすでにケロットとウィンちゃんがいるから充分です。

山佐、ムリするな。


今回のメイン景品でめぼしいモノはない。
ミントを出せば盛り上がる時代は終わったのだ。

しかし今回ダイヤモンドの獲得条件が優しいね。
今回はダイヤモンドを獲得したら手持ちのアイテムで流すとしますか!
週末に、第2回キュンキュン祭があるみたいだし・・・。

では今回の1000watイベ袋。
この袋から出るアバターなんですが・・・



なぜか嫁さんに変なスイッチが入ってしまいましたw
萌えアバより動物(動物?)系アバのほうがよろしいみたいです。

イベ袋5個セットの購入許可が下りました。
VIVA!養分!
今回は嫁さんに開封を任せました。
まずはスロイベ袋から


次はパチイベ袋


僕は嫁さんを必死で説得し、残りの3袋は売りに出しました。
嫁さんは残り3袋も開けたがってましたが、これ以上は危険と判断しましたw

では初戦はもちろんコイツ!

22日:CR 弾球黙示録カイジ 鉄槌
どうやらモーニング(潜確)があるみたいです。助かりますなぁ。
しかし速攻で2通を引くギギギなスタートを見送って夜勤へ。

5時間後の食事休憩、差玉は26000発に!なかなか優秀じゃないの!?

こりゃ夜明け前には50000発超えちゃうんじゃないの?へへへっ


そんな甘っちょろい考えをしてた時代が私にもありました・・・。

有り余る共通35k勲章使って清算です・・・。
でも手応えは悪くない。
周りも50000発超えてる台も多数あったしね。

23日:というわけでもう一度CR 弾球黙示録カイジ 鉄槌


そうそう!これはなかなかの良台かな。

やっ勲清算で4倍。いい加減5倍出てくれんかね?
やっ勲の「やっ」は「やっぱり4倍か・・・(´・ω・`)」の「やっ」です。

500アニマル狙うなら個人的にはカイジがおすすめかな。
1勲章25で5勲章なら一気に125アニマルだからね。
勢いがない台は早めに見切りをつければ勝負は速いかも。
しかしそう考えると500アニマルは簡単・・・?
ミント オウムver.が欲しいならトレで買ったほうが(ry

現在アニマルGを放置中です。

~イベ途中経過~
CR 弾球黙示録カイジ 鉄槌:勲章5
                  125アニマル

クリスマスはケーキと唐揚げがあれば万事おkです(`・ω・´) シャキーン

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します