2010年12月16日木曜日

【とある巫女の悪霊退治!】で配布された袋を全力開封!

とりあえず今回のイベの結果から。



当初予定は400ポイント目指していたが、やはり中途半端な結果に・・・。

フタクチアバなんていらねぇよ・・・。


チーム戦の差玉勝負。巫女は2回挑戦しました。(自分は赤コンね。)

差玉は2戦合計で +86,662発

だけど差玉勝負の景品があんな誰得アバじゃねぇ・・・。

でもこんな時に限って赤コンチームが優勝しそうな気がする。

根拠はないけどね!


さて、では即配布されたかえで袋21個を開けてみますか!

そういえばサミタを本格的にやり始めて2年半。
まだ一度たりとも超激レアというのは出したことがない。
イベ1000watから出るアバターなら2回あるが・・・

あ、でも今年はこれが出たんだった!




しかも3体もね・・・。
「レア」って・・・なによ?

でももうそろそろ超激レア出るんじゃない?

根拠はないけどね!

よし、開けてみますか!

かえで袋21個・・・
       インテリ袋のかけら3つ・・・2個
       アオさんのかけら・・・5個
       おたすけ袋・・・10個
       勲章4倍引換券・・・1個
       もっとランダム・・・3個
                       以上


さて・・・

















777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します