2010年12月5日日曜日

【見参!戦国無双!!】戦国無双 猛なんちゃら 2戦目

今日の朝フォロワー様からあるツイートを拝見しました。

「ツインエンジェル2のカチカチくん、ようやく決心がついて購入しました!」

∑(゚Д゚)TA2のカチカチくん!?そんなんあるの!?

どうやら今月末までの受注生産で、予約状況のよっては受注打ち切りになる可能性があるとか。

とりあえず、商品を見てみなければ・・・っ!ヽ(`Д´)ノ




おひとつ2980円なり。

う、うんいま使ってる2代目カチカチくんが電池切れそう(ウソ)だから
・・・か、買ってもいいかな。

発送は3月上旬になるのね、はいはい。

で、どれを買ったかだって?


愚問だね。 3人全員に決まってるじゃないか。

気になっちゃった方はこちらへ(`・ω・´) っhttp://shop.byakuya-shobo.co.jp/

日曜の朝っぱらから残念っぷりを発揮しちゃった(ノ∀`) タハー


では昨日報告できなかった戦国無双 猛将伝の2戦目の報告
遅れて申し訳ないッス。

先日残念ながら勲章ゲトできず、アンインストールもできず。
今日こそは・・・!

土曜日出勤の為、慶次で即放置で就寝しました。

開店5時間後にサミタからメール。

5000枚突破しました。

マジで?はや~い☆さすが慶次さん!

・・・でもまだ眠いし、寒いから布団から出たくないのでAH2清算はとりあえず見送り、
まだ時間は十分にあるので万枚狙いで!

朝5時半、仕事に行く時間、慶次さんは5000枚前後をキープ。

あと1,2回爆発すれば万枚だ!と、悠々と仕事へ。


10時、食事休憩。おでかけで確認すると・・・

まだ5000枚前後

しかしなんででしょう。このときの自分は万枚いく事を確信しちゃって・・・




ってツイートしちゃった☆


12時半の休憩。おでかけで確認したら・・・

4800枚。

さすがに万枚は厳しい!そう判断した自分は嫁にメール。

「次5000枚突破したらAH2使って!」


15時の休憩。おでかけで確認したら・・・

3400枚。

ヤバス!ヤバス!
閉店まで4時間あるが、もう5000枚超えないんじゃないかと!!

ちょっと前に 「猛将なんちゃら万枚狙う!(`・ω・´+)」 とか言ってた奴、チネ!!

で、実はこの前の日。あるフォロワー様から
「戦国無双 猛将伝3000枚で勲章券」を保険で購入してまして
そいつを使おうと思いました。嫁にメール。

「3000枚切りそうだったら勲章券使って」 と。

一応5000枚まで返り咲くかもしれないからギリギリまで回すよう指示しました。
・・・が、嫁からのメール。

「一度5000枚まで出た台に3000枚勲章使うなんて悔しくないの!?
 また挑戦すればいいじゃん!」

しかし、このメール。休憩時間後に来たので読めませんでした。

で、結果はこちら。



嫁は自分の指示に従い、3000枚勲章使ったみたいです。

あぁ、もったいなかったな・・・orz

嫁の言うとおりまたチャレンジすればよかったのに・・・。

よく考えて指示を出せば良かったです。

反省・・・&指示に従ってくれた嫁にも一応の感謝。

なにはともあれ、猛将伝クリアです。(両手挙げて喜べない・・・w)

でも青神目指しているので、そのうちもう一つ勲章取らないといけないでしょう。
そのうちリベンジします!

でも、とりあえず今日のところは・・・


アンインストール、完了!


みなさまも清算タイミングにはくれぐれもお気をつけくださいwww

「猛将なんちゃら万枚狙う!(`・ω・´+)」って言ってた奴、マジでチネ!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します