2010年12月28日火曜日

【Sammy×NET×山佐と777タウン.netコラボイベント】

まずは先日行われた第2回キュンキュン祭に参加したTwitterフォロワー様たちのブログ記事が
うpされたようなのでリンク紹介します。
みなさんの負け惜しみキュンキュンっぷりをとくとご覧あれ!

ゆずぴっぴ(@ukiwa_ukiwa):karena
悪徳店長(@akutoku10):帰ってきたバンブー日記
のむのーむ(@nomnom7777777):のむのむのほぼサミタな日記
とーはと0(@touhato0):駄目人間のつくりかた
めいだい(@meidai):サミタはリアルホールを越えて
*名前はサミタニックネーム ( )内はTwitter IDです。敬称は省略してます。



狙いは3種の中で一番条件が厳しそうなナインXmasバージョンアバターで!

(;´・ω・)・・・え?Xmas?

獲得条件は初代ツインエンジェルの1回の着席での差枚上位3000位
3000位・・・なかなか面白そうだな!

27日:快盗天使ツインエンジェル

まぁこう見えましても、初代&2代目キュンキュンキングですから(キリッ
5000枚くらいならサクッと出ますよ?



(`・ω・´) -3 な?出ただろ?・・・サクッとではないがw

期間限定5k勲章で清算です!(ちなみにこれで初代TAは勲章2つ目です)

さて、差枚5152枚は・・・3000位以内に入るのか?微妙なラインですね・・・っ!

・・・ん?なんですか?



僕の20時間返してっ!!(゚Д゚)ゴルァ!!

とあるフォロワー様とのちょっとしたやりとり(一部画像処理してます)


20000位って・・・。下手したら1G回して差枚マイナス3枚でも貰えますやんwww

こりゃ一体どういうことなの?

誰か説明を・・・


777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します