2010年12月12日日曜日

【とある巫女の悪霊退治!】CR 伝説の巫女 戦

新イベント【とある科・・・じゃなくてとある巫女の悪霊退治!】です!

目玉景品はやはりかえでアバターだね。

かえで、かわいいよかえで・・・(*´Д`)ハァハァ 

でも一番かわいいのは・・・



飼いたい・・・(´・ω・`)

あ、自分は赤コンチームなんで同じ方はよろしく♪

さぁそれではCR 伝説の巫女に挑戦!
・・・とその前に。
不具合流出のお詫びでもらったWATでイベ袋を買おう!
配布がないから「ハヤクアケタイナー病」が出ちゃうしwww

出でよ!巫女GH4 × 20枚!




も、元は取れたのか・・・?微妙だw
では巫女戦開始!

12月10日 CR 伝説の巫女

しかし仕事の時間が迫っていたためロクに演出を堪能できず即放置。
なんかCR 五右衛門を彷彿とさせるな・・・

出るのか・・・?




うん、出た♪

どうやら1つだけでもいいから勲章取るぐらいなら難易度は高くなさそう。
自分の台は並程度だったけど、良台なら半日で50000発。
神台なら7~8時間でイッちゃうね。

つまりシナリオ色が強いって事。サミタクオリt(ry

巫女一本でいけば500ポイントも夢じゃないかも。
しかし・・・かえでアバが欲しいだけなら買ったほうがいいかもね。
中途半端な結果が一番怖い。

自分はもうちょっとがんばってみようかな
一応400ポイント狙いで。


で、巫女の直後は超獣王にいきました。

すでに2万枚超えて空き台になってた調子良さげな台に座りました。
4時間で万枚余裕でした(`・ω・´) シャキーン 

超獣はこういう攻め方でいいと思うな。
下手に処女台に座るより万枚清算されて空き台になってるヤツ。
AT残ってる事も多いし♪

なんだ、ただのハイエナか(´・ω・`)

もちろん閉店時間まで残り少ないというリスクはあるがね。

~12日朝までのイベ状況~
      超獣王:勲章5個  25ポイント
 CR 伝説の巫女:勲章4個  80ポイント
                  計 105ポイント


さてさて、これを書いてる現在ツイッターメンバーによる交流会
「第1回 キュンキュン祭」に参加しています。

この結果をうpしますんでお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します