2010年12月17日金曜日

【気になるあの子はサンタクロース☆】立ち回り方がわかりません

今日から始まったサンタイベ、内容はみんな把握してると思うので確認したい人はこちらへ。

333TOWNへジャンプ!:http://333town.sakura.ne.jp/event0010.html

ξ゚⊿゚)ξ 「べ、別に説明がめんどくさいっていうワケじゃないんだからねっ!!」


目玉景品はニーナサンタver.アバ
あのイベ機種で、しかもいつもより期間が短いのに、
500メリー集めろとはなかなかのムリゲー。

サミタプロなら取れるんでしょうな、きっと。

しかし自分はサミタ廃人ではあるが、プロではない。

残念な人です(´・ω・`)

しかしどうやったら500メリー集められるのか。
高メリーの鬼浜爆音かマシンガンを集中的に攻める。
これしかないよね。

でもまともに万枚なんて出ないだろうな・・・。

じゃ、どうするか。

やはりGH4連打ってことかな。
鬼浜爆音なら最短で4回+20メリーで達成。

いま(17日20時現在)鬼浜爆音GH4の相場を見てこよう!

え~と、一番安くて・・・

最高165枚。

・・・ムリorz

いやいや自力でGH4出せばいいんだよ!
1回だけイベ袋を買おう!
















エミリン、しばらく見ない間にすっかり可愛くなってもうた(*´д`*)ハァハァ 

よし!エミリンが出る可能性もあるし、ビリッと袋開けよう!

そ~れ、ビリッと♪



【気になるあの子はサンタクロース☆】終了のおしらせでした。


とりあえずセーラのパンチラとメグのオパーイを交互に監視する事にします。


あ、あとTwitterフォロワー様の pink_rose711 さんがツイッター診断メーカーを作成しました。
サミタやってる人なら参考(?)になると思いますので是非どうぞ☆
ツイッターやってない人でも診断できますよ♪(診断結果は日替わりです)

サミっター: http://shindanmaker.com/69722

777タウン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します